掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

53 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/18(Wed) 00:34
ハルヒ「早く行くわよ♪」
マリア「ご機嫌ですね、ハルヒさん。」
そうですね、何が嬉しいんだか・・・
マリア「まぁまぁ、いいことじゃないですか?」
まぁ、それもそうですけどね。
ハルヒ「とっとと答えるわよ!」
相変わらずテンション高いな・・・
ハルヒ「うるさい!」
マリア「いいことだからいいじゃありませんか。」
じゃあ、始めますかぁ?このヤロー!

>>43
マリア「もう我慢できません、表に出て頂けますか?」
ハルヒ「ちょっとキョン時! マリアさんって強いの?」
知らねぇが、護身術は会得してるらしい・・・噂では暗殺拳も・・・
ハルヒ「・・・・・」
まぁ、ハルヒっつあん。 マリアさんは人を殺す事は無いだろ・・・
>>43「あぎゃぁぁぁっ!」
マリア「もう間違いませんよね? ついでに私はじゅ・う・な・な・さ・いですからね?」
ハルヒ「・・・・・世の中って、馬鹿ばっかりよね。」
あぁ、同感だ。
ハルヒ「マリアさんいつまでやるつもりかしら?」
俺に聞かれても分からん。

>>45
ハルヒ「キョン遅い! 罰として全員に奢りなさい!」
待て、俺遅刻してねぇぞ!
ハルヒ「キョン時じゃなくてキョンよ。 そんくらい見分けなさい!」
うおっ、そうだったのか?!
ハルヒ「罰としてキョン時とキョンで奢ること!」
ん?何だこの紙・・・ファミレスに最後に入った人が奢る・・・
ハルヒ「あっ! 皆もう駆け込んでる!」
させるかぁっ! よーし、俺の勝ちだな。奢ってもらうぜぇ!
ハルヒ「くぅ・・・くやし・・・」
マリア「いえ、折角なので私が皆さんにご馳走しますよ?」
マ、マリアさん・・・優しいです。
ハルヒ「やっぱりマリアさん大好きです!」
マリア「さっき怖い所を見せてしまいましたからイメージアップさせないといけませんからね・・・」
えっ?! 今何と?
マリア「いえ、何も言っていませんよ。」

>>46 九城聖&田中太郎
ハルヒ「そうねぇ・・・だったら特別にあんたの学校にもSOS団の支部を作ってあげるわ!」
やめとけ、九城が退学になったらどうする。
ハルヒ「なるわけないでしょ? 彼をそこの支部の団長にすれば・・・」
で、田中は雑用と。
ハルヒ「へぇ、分かってるじゃない!」
何が分かってるだこのヤロー。 絶対無理だから諦めろ。
ハルヒ「という訳で設立よろしくね!」
人の話を聞けぇぇぇい!
マリア「ナギもSOS団に入っていれば不登校にはならずに済んだかもしれませんね・・・」
いえ、そりゃ無いと思いますよ。

>>47
ハルヒ「本当にムカつくわよね・・・」
あぁ、とりあえずとっ捕まえてチョコパフェでも奢ってもらいたいぜ。
マリア「あ、あの・・・古泉君がバイトに出かけるみたいですけど・・・」
ハルヒ「絶対許さないわ・・・みくるちゃん!囮になりなさい!」
よ〜し、朝比奈さんに釣られたところを真選組の総一郎君に捕まえてもらうか。
ハルヒ「完璧な作戦ね・・・後は綾崎君にでも援護してもらいましょ?」
よし、決定だこのヤロー!
マリア「と、止まりませんわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)