掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

549 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/29(Fri) 19:29
クライシス「さて、今日もはじめるとしますか」
玉雷「ほどほどにな。」
クロ「オイラは別にいいが…」

>>535
クロ「オイラはそうだなガンダムかな」
クライシス「おやぁそれはどうしてですか?」
クロ「なんかそっちの方がロボットアニメみたいになるじゃん」
クライシス「まあそうですけどしかしですね」
玉雷「俺はドラゴンボールかなそれしかないな。」
クライシス「誰もそんな意見聞いてませんし聞きたくありません…しかし私も出たいですね。」
玉雷「だろ、アレはすげぇーよな!なっ」
クロ(実際問題、この二人が出てもいいものか?まっオイラはやりたいときにやれば面白くなるけどな)

>>536
クライシス「なんでまたそのような事を…」
クロ「だったらお前が練習相手になれよ」
玉雷「右ストレートだけじゃなく左ストレートも忘れずになぁ」
クライシス「二人ともあんまり無理はダメですよ特に玉雷、貴方は加減というものですね…」
玉雷「いいじゃねぇーか。俺は何事も全力でやらねぇーと気が進まねぇータイプなんだよ」
クロ「オイラも全力でやるけどな」
クライシス「それはそうですが玉雷の場合次元そのものが違うのでして」
クロ「どうゆうことだそれは」
クライシス「あなたの世界ではたとえ怪我しても翌週あたりには治ってますよね」
クロ「それはそうだが」
クライシス「ですが我々の世界だとそうは行きません何事も注意を
       払っておかないと取り返しの付かないことになりますからね」

>>530
クライシス「さあどうでしょうか?よく分かりませんが」
玉雷「まあなんだ何事も無ければ大丈夫だと思うけどな」
クロ「なんなら冷却装置でも使えば大丈夫らしいぞ」
クライシス「そうなんですかじゃあ大丈夫ですね」
クロ「但し、剛の作ったロボットだけどな」
玉雷「それはもう期待しない方がいいぞよく分からんがソイツのロボットは碌なもんではないから」
クライシス「生き物をサイボーグとしての技術は完璧ですがそういった発明はダメらしい」

>>544綾崎ハヤテ
クライシス「こんにちはハヤテさん私がクライシスです以後お見知りおきをよかったらどうぞ」
つ【シャルロット・オ・ショコラ】
玉雷「鬼神玉雷だ!玉雷で呼んでもいいぜ」
クライシス「皆さんもどうぞ。それはそうと皆さん勘違いしてますよクロちゃんは猫ですよ知りませんでしたか?」
玉雷「犬って言ってんのかぁ?つーか、あんたら目節穴じゃねぇーか」
クライシス「玉雷!失礼ですよまあ唯一の漫画キャラですけどね」
クロ「ジロジロ見んなよ!!お前らそろいも揃ってオイラのどこが犬だってオイラは猫だ!よーく覚えとけ」
クライシス「実際、猫は喋りませんが彼はちょっと特殊ですけどね…まあタマさんも特殊ですがそれとは次元が違います。」
玉雷「まあ無理もねぇーかソイツはサイボーグだからな信じるか信じねぇーかはオマエら次第だがな。」
クロ「ちょっと待て、なにオイラのこと平気でバラしてんの?」
クライシス「今後のためですよというよりほとんどの人はあなたのことご存知ですけどね一部知らない人もいますが」
クロ「それはそうだがよぉ〜」
クライシス「これからもよろしくお願いします。」

>>546
クライシス「それならクロちゃんが得意ですねではどうぞ」
クロ「ヨッシャー」(クロお腹の中からガドリング取り出す)
クライシス「どうです見事なものでしょう」
玉雷「その代わり被害が大きくなったがな。」

クライシス「とりあえず今日は此処までですね」
玉雷「まあ次からはどうするっか考えるか」
クロ「オイラは別にいいけどよぉ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)