掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

550 名前:フォンブレイバー01&モモタロス ◆V5N57fLc 投稿日:2009/05/29(Fri) 19:37
モモ「よぅ!超電王見たか?まだの奴は劇場へ急げ!」

01「帰って来たようだな・・・私たちもそろそろ答えないと、まずいな・・・短文で返すかもしれないが、了承してくれ。。」

モモ「遅れてすまなかったな。取り合えず、今日はてんこ盛りだぜ!」

>>218 坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン
> おっ、俺も見込みがあるかぁ…じゃあ、俺もアンカーでバイトでもやってみようかな…な〜んてな。

01「それは助かる・・・是非バイトをしてくれないか?ケイタの件もある。頼むぞ・・・。」

> ハルヒ「あっ、それジーンじゃない?」
> やばい、ハルヒに見られた…ってジーン?なんだそりゃ?
> ハルヒ「知らないの? 間明コーポレーションだかなんだかの携帯でなんと980円!」

01「何だと!?またジーンが売られたのか!?間明め・・・懲りない奴だ・・・。」

マジかよ…01、フォンブレイバー叩き売りの危機だぞ…やばいんじゃねぇか?」

01「あぁ・・・まずいな・・・また間明の計画を阻止しなくてはならない・・・銀時、協力してくれないか?無論長門もだ。」

> それとモモタロスもよろしくな。
> お前が桃太郎系なら俺は金太郎になるな。
> 理由?俺は金太郎こと坂田金時が元らしいからな。

モモ「おぅ!宜しくな!へぇ、お前も金太郎がモチーフなのか〜。お前の方がまともだな。俺の所にも「キンタロス」って言う馬鹿力で寝てばっかりの奴がいるんだが、それに比べたらがお前の方が断然かっこいいな!」

01「流石に言い過ぎではなかろうか・・・。」

モモ「いいんだよ!あれくらい言ったって!」

> ハルヒ「あたしね、「泣いた赤鬼」を読んだ以来鬼には優しくしてるのよ!だからあなたにも優しくするわ!」

モモ「へぇ・・・そうなのか・・・そりゃあ助かるぜ〜!なぁ聞いてくれよ!子鼻糞女が俺を毎回毎回殴って来やがるんだ!それに比べたらお前は・・・あぁ、此処は平和でいい奴ばっかりだなぁ・・・。」

01「・・・・・・・・・・。」

> というわけで2人ともよろしくな。

モモ「おぅ!宜しく頼むぜ!」

01「改めて宜しく頼む・・・それとバイト、頼んだぞ・・・。」

>>219
モモ「魔法?それはあまり使えねぇなぁ〜。」

01「それに近い能力なら使えるぞ。」

モモ「取り合えず2005年の戦隊にでも頼んでみな!」

01「(夢が無い奴だ・・・。)」

>>220
01「使えん。だが、電子的な能力なら使える。」

モモ「それって超能力じゃないのか?」

01「さあな。」

>>223
01「異常プログラムの駆除なら任せろ。」

モモ「俺の必殺技!イマジンとの戦いなら任せろ!」

>>224
01「イニシエイトクラックシークエンス、ブーストフォン着身、ソリッド着身など様々だ。」

モモ「俺の必殺技、パート1、2、2ダッシュ、3、5だ!4が無いのは気にするな!」

>>226
01「ハルヒの主題歌か。」

モモ「最近のアニメ主題歌って主人公役の声優とやらが歌っていないか?」

01「そうなのか?」

モモ「そうらしいぜ。」

>>227
01「甘い。」

モモ「そう簡単に死んでたまるかぁ!」

01「逆に問おう。今の状態でハルヒ以外の人間達が生きているのは何故だ?」

モモ「所詮、そんな攻撃無意味だったってこった。」

>>228
01「確かにハルヒは「どんな非常識なことでも思ったことを実現させる」能力を持つらしい・・・。」

モモ「たしか、「閉鎖空間」とか言う能力も使うらしいぜ・・・。」


01「今日はここまでにしておく。次回からは3人目のゲストも呼ぶ予定だ。」

モモ「名無し達も出来るだけ俺達にペースを合わせてくれよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)