掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

218 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/21(Tue) 22:36
ハルヒ「あ〜っ!駄目駄目!」
何が駄目だぁ?近所迷惑だこのヤロー!
ハルヒ「あたし達5人でハレ晴れユカイを躍らせる絵を想像したんだけどね…」
何か問題かぁ?問題なんですかぁ?
ハルヒ「そう!コンが古泉君っぽくないのよ!」
なんだ、ならコンに言えばいいじゃねぇか。
ハルヒ「だから、アイツを他の奴に変えようってことよ。」
まぁ、とりあえずはコンにやらせて…様子見て決めりゃいいだろ。
ハルヒ「………じゃあそれでいいわよ。」
じゃ、しまっていくかぁ。

>>197 >>186 フォンブレイバー01&モモタロス

01「ほぅ・・・私の形式を真似たのか・・・なかなかやるな・・・坂田銀時・・・お前にも見込みがある・・・。」
おっ、俺も見込みがあるかぁ…じゃあ、俺もアンカーでバイトでもやってみようかな…な〜んてな。
ハルヒ「あっ、それジーンじゃない?」
やばい、ハルヒに見られた…ってジーン?なんだそりゃ?
ハルヒ「知らないの? 間明コーポレーションだかなんだかの携帯でなんと980円!」
オイィィィ!叩き売りなのか?叩き売りなのかぁ?!
コン「ふっ…実は俺様も持ってるぜいっ!」
マジかよ…01、フォンブレイバー叩き売りの危機だぞ…やばいんじゃねぇか?」
ハルヒ「01っていうんだ…それあんたの?」
いや、長門の…だな。 そうだな、バディとしてやってく=持ち主だろうからな。
ハルヒ「じゃあ、あんたもジーン買いなさいよ! SOS団では有希とみくるちゃん以外皆持ってんのよ!」
コン「こっちでも皆持ってるぜぃ!」
マジかよ…フォンブレイバーってそんなに安もんなのか?

それとモモタロスもよろしくな。
お前が桃太郎系なら俺は金太郎になるな。
理由?俺は金太郎こと坂田金時が元らしいからな。
コン「くだらねぇウンチクだぜぃ。」
うるせぇ!
ハルヒ「あたしね、「泣いた赤鬼」を読んだ以来鬼には優しくしてるのよ!だからあなたにも優しくするわ!」
というわけで2人ともよろしくな。

時間だし、後は明日だ! さ〜て、寝るぜぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)