掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

554 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/29(Fri) 20:54
>>549 クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん
>クライシス「こんにちはハヤテさん私がクライシスです以後お見知りおきをよかったらどうぞ」
つ【シャルロット・オ・ショコラ】

ハヤテ「おおっ、ありがとうございます!」
ハルヒ「それじゃあ、後で三千院家に集合してお茶会をやるわよ!」

>玉雷「鬼神玉雷だ!玉雷で呼んでもいいぜ」

ハヤテ「はい、玉雷さんよろしくお願いします。」
銀時「なぁ、ハルヒ。 ハヤテみたいな奴って好かれやすいみてぇだな。」
ハルヒ「まぁ、好青年って事よね。」

>クライシス「皆さんもどうぞ。それはそうと皆さん勘違いしてますよクロちゃんは猫ですよ知りませんでしたか?」
>玉雷「犬って言ってんのかぁ?つーか、あんたら目節穴じゃねぇーか」
>クライシス「玉雷!失礼ですよまあ唯一の漫画キャラですけどね」
>クロ「ジロジロ見んなよ!!お前らそろいも揃ってオイラのどこが犬だってオイラは猫だ!よーく覚えとけ」

銀時「あっ、お前猫だったのか。」
ハルヒ「ホ、ホラキョン時が犬って言うから見間違えたじゃないの!」
銀時「待て待て、さり気なく人のせいにするんじゃねぇ!」
ハヤテ「とりあえず僕からお詫びに」
つ【キャットフード】

>クライシス「実際、猫は喋りませんが彼はちょっと特殊ですけどね…まあタマさんも特殊ですがそれとは次元が違います。」
>玉雷「まあ無理もねぇーかソイツはサイボーグだからな信じるか信じねぇーかはオマエら次第だがな。」
>クロ「ちょっと待て、なにオイラのこと平気でバラしてんの?」
>クライシス「今後のためですよというよりほとんどの人はあなたのことご存知ですけどね一部知らない人もいますが」
>クロ「それはそうだがよぉ〜」
>クライシス「これからもよろしくお願いします。」

ハヤテ「メカ執事13号を思い出してしまった…」
ハルヒ「何?メカとかサイボーグとか言って?」
銀時「ハルヒ、とりあえず今日からジャンプ読め。 そうすりゃ話についていけるぞ。」
ハヤテ「あ、サンデーもお勧めですよ。」
ハルヒ「なるほどね…ってあんた達!話題逸れてるわよ!」
銀時&ハヤテ「あ…」
ハルヒ「まぁ、クロちゃんだっけ? とりあえずよろしくね。」

ハルヒ「文字数が足りないわ!」
銀時「連レスは3つまでだったはずだからあと1つでやらねぇとな。
ハヤテ「それでは、行きましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)