掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

561 名前:クライシス&玉雷&クロちゃん 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:04
クライシス「お早うございます。今日は朝から行きますよ」
玉雷「つーか、予定がたっぷりあるもんでな」
クロ「どうでもいいがオイラは朝のメンテナンスでもするか。」

>>553
クライシス「なんですかねあれは」
クロ「どうせまたイカレポンチが暴れてるんだろほっとけ」
クライシス「それはそうですがねーってあれ玉雷?」
玉雷「我流雪!!」
>>553「グッアアアア」(>>553は吹っ飛んだ)
玉雷「フンッなさけないその程度かよぉ弱すぎる」
クライシス「どうやら玉雷が片付けたようですね。」
クロ「おいらの出番が無くなったぜ」

>>554坂田銀時&綾先ハヤテ&涼宮ハルヒ
>ハヤテ「はい、玉雷さんよろしくお願いします。」

玉雷「オウッこれからもよろしくなハヤテ」
クライシス「貴方が相手に名前で言うなんて珍しいですね」
玉雷「俺だってたまにはそうするは!!」

>銀時「あっ、お前猫だったのか。」
>ハルヒ「ホ、ホラキョン時が犬って言うから見間違えたじゃないの!」
>銀時「待て待て、さり気なく人のせいにするじゃねぇ!」
>ハヤテ「とりあえず僕からのお詫びに」
つ【キャットフード】

クロ「ってまたキャットフードかよ!」
クライシス「いいじゃありませんかせっかく貰ったんだしね。」
玉雷「そうそう」
クロ「オイラはサイボーグだぞ!それにもうこんな物はいらねぇ!つーか、食えねぇー」
クライシス「えっでも、貴方ナナさんの手料理やミーくんの料理とか普通に食べてましたよね?」
クロ「そうだったオイラ普通に食えるんだった」
クライシス「せっかくハヤテさんから貰ったんですちゃんと食べてくださいね」(満面の笑顔)
クロ「は〜いわかったよハヤテっつたかありがとうよ」

>ハルヒ「何?メカとかサイボーグとか言って?」

クライシス「まあ信じられないならそれでいいですよ」
玉雷「よかったなクロ助団長さんはとりあえずスルーしたよ」
クロ「そうだっといいけどな。」
クライシス「それはそうと今日は長門さんいないみたいですねせっかくクロちゃんが会いたかったみたいですし」
玉雷「まあ、あの万能少女は余程の事が起こらない限り出てこないんじゃねぇー」
クライシス「改めてよろしくお願いしますね。」(ニコ)

とりあえず此処で一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)