掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

563 名前:クライシス&玉雷&クロちゃん 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:37
>>550フォンブレイバー01&モモタロス
クライシス「貴方がフォンさんですねそしてそちらがモモさんですね私はクライシスです以後お見知りおきを」
玉雷「俺は玉雷、鬼神玉雷だ!言っとくけど鬼ではないからな」
クロ「オイラはクロだよろしくな」
クライシス「いっやーそれはそうと電王に会えるなんて思いもしませんでした」
玉雷「俺はディケイドのほうがよかったけどな。」
クライシス「失礼ですよ玉雷!というより作品が違います」
玉雷「ああぁ出ていたのではないのかい?」
クライシス「あれは特別なんです映画とのリンクですよそれくらい知って欲しいですね」
玉雷「知るか!!そんなこと」
クライシス「今後とも宜しくございますね。」

>>557
クライシス「ええ知っていますよ漫画とかアニメとか見ればこのとおり」
玉雷「それはある意味無難だが。それはそうとお前この間まで封印されてただろおかしいだろ!知ってるなんて」
クライシス「そんなの魔境領域を使えばそれがなんなのかその人がどこの世界の住人だとか知りえるんですよ」
玉雷「お前なんでもありになってきたよ本当に」
クロ「オイラは初めて知ったよ」

>>558
クライシス「それ、何処かで見たことありますね。」
クロ「オイラは大丈夫けどな」
クライシス「まあそうですね貴方の場合オイルで十分ですね。」
玉雷「それはそうと他の奴等はどうだろうな」

クロ「いいぜやってやろうじゃん」
玉雷「おっクロ助今日は意見合うな」
クロ「たまには体動かさないと錆びるしな」
玉雷「同感だぜ」
クライシス「ほどほどにやってくださいね後は知りませんが」
玉雷「行くぞ」
クロ「おおっ!!!」(玉雷&クロ一時離脱)

クライシス「とりあえず二人が行っちゃいましたのでとりあえず切りますね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)