掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

57 名前:厨二と普通 ◆2Ga7GHRc 投稿日:2009/03/18(Wed) 09:21
次だ。


>>50
これはばいきんまん宛てだな…済まないが飛ばさせて貰う。


>>51
確かにな、一人でかんばる人もいれば俺みたいに多人数でやる方がやりやすい奴、銀時みたいにキャラが入れ代わる奴、いろいろだな。

太郎「そういえばなんで俺は呼ばれたんだ?」

一人だとネタがすぐ無くなって短文になるが、二人いればネタを二倍に出来るからな。

太郎「…またリアルな事情だな…あれ?という事は俺は返答を長くする為に呼ばれたのか?」

その通り。

太郎「…メメタァ」


>>52
太郎「…ブーマってなんだ?」

…あのジーパンとか作ってる会社じゃないか?

太郎「成る程…つまり「ブーマで働いてます」って意味か?」

多分そうだろう。


>>53 ハルヒ
成る程…その手があったか…ありがとう希望にみちあふれた姫よ、お礼にこの薔薇を…トゲは抜いておきました。
つ【トゲが無い薔薇】

太郎「待て、本当に退学になったらどうする。」

問題ない、親父に言っとくし、第一中学に退学はないだろ。

太郎「…確かにそうだが。」

よし作ろう、確か以前廃部になった文芸部部室があったからそこを使おう。

太郎「確かハルヒさんも文芸部部室にSOS団をつくったんだよな。」

という訳で田中太郎!お前を心の友として副部長謙雑用にしてやる!

太郎「まて、何故俺が入ってる。」

一人じゃ大変だからだ。

太郎「…まあお前に逆らってもいい事無いしな。」

(こうして聖の通う学校、私立九城中学にSOS団支部が完成した!)

ついでにうちの中学を作ったのは親父だ。


>>54
一言だけ言わせて貰う…さようなら。

太郎「…つ香典」

つ香典…さて、縛っておくか。

(>>54を縛る)

はいマリアさん
つ【ぐるぐる巻きに縛られた>>54

太郎「…つ香典」


>>54
ちょうど肩こっていた所だ、済まないな。

太郎「…いいな聖だけ。」

なら俺が肩をほぐそうか?ちょうど今ツボの研究をしていてな。

太郎「…大丈夫か?」

問題ない…行くぞ(テーレッテー)北斗、有情破顔

太郎「待て!ちにゃるからスマイルビームは止めろ!」

チッ…分かった分かった。

太郎「…舌打ちしたし…」


さて、SOS団支部も作ったし不思議探索に行くぞ。

太郎「…はいはい。」

さて、不思議は見つかるかな?

太郎「…不思議の塊が言うか?第一不思議なんてそうそう見つからんだろう。」

分からないぞ、走り屋に自転車で勝つ奴や女の子に変身する猫がいるかもしれないぞ。

太郎「…誰の事を言ってるか分かりやすいな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)