掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

599 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/31(Sun) 20:34
銀時「どうせハルヒも長門も出したんだ、>>596のリクエスト通り一護も出してやれ。」
ハヤテ「という訳で戦いの間ウルキオラの相手は長門さんに任せて来てもらいました。」
一護「来たはいいけど、長門はやられねぇんだよな?」
銀時「問題ねぇだろ。 つーか、あいつ手加減して織姫守りながら戦うっつってたし。」
一護「長門の奴どんだけ強ぇんだよ。」

>>593 キール・ツァイベル
ハヤテ「あなたの気持ち、よ〜く分かります。」
一護「どういう事だ?」
銀時「ハヤテはキールとかまっ娘倶楽部で働きてぇんじゃねぇか?」
ハヤテ「なっ、僕に女装趣味は無いですよ! ね?キールさん?」
一護「それにしても魔法使うなんて死神とかとは違ぇ感じみたいだな。」
銀時「魔法ねぇ…凄い早口で呪文唱えたり、赤い玉に変身して巨人につっこんだりすんのかぁ?」
一護「銀さん、巨人ってどこにいんだよ?」
銀時「ジャンプの敵で結構居るじゃねぇか。」
一護「ジャンプの話かよ!」
ハヤテ「よろしくお願いします!これは僕からの友情の証です。よかったらどうぞ。」
つ【ふんわり柔らかチーズケーキ】
銀時「ハヤテの奴意気投合してんなオイ。 ついでにそのケーキ俺も食いたいんですけどぉ。」
ハヤテ「後でまた作りますから今は質問の返答に集中しましょう。」
銀時「しょうがねぇ、頑張るか! チーズケーキの為に!」

>>588
ハヤテ「申し訳ありませんが、お嬢様はそこに引き渡せる物は無いと言っていましたから。」
銀時「無料じゃやれねぇな。 買い取るなら別だけどな。」
一護「おい銀さん。 ソイツは傲慢過ぎんじゃねぇか?」
ハヤテ「そうですよ。 僕だってそう思う時はありますけど…」
一護「綾崎、フォローになってねぇぞ。」
銀時「とにかくテメェにやれるもんはねぇ。 せいぜい攘夷志士でも当たるこったな!」

>>589
ハヤテ「え〜っと、これネタバレになっちゃいませんかね?」
一護「じゃあ、俺が解説しとくか。 ハヤテの斬魂刀は竹刀で…」
ハヤテ「何か違いますし、テンション下がりますよそれ。」
一護「必殺技はBダッシュアタック、執事キック、がむしゃら、卍解:天竜執事竹刀斬だな。」
ハヤテ「どこのゲームですか。 mugenでもそんな技ありませんよ。」
銀時「次はサポートキャラだな。 サポートキャラは俺、ハルヒ、長門、マリア、一護だ。
ハヤテ「銀さん…1つしか合ってません。」
銀時「俺の効果は木刀でぶっ叩いて相手にガード無効の大ダメージ、ハルヒは大きな声と毒舌で相手の動きを止める効果だ。」
ハヤテ「もう次の質問行っていいですか?」
銀時「長門はバリアを張ってお前を一定時間無敵に、マリアは使用者の疲れを癒す、一護は月牙天衝で広範囲の敵にダメージだな。」
ハヤテ「ってゆうかもうサンデーでもマガジンでも無くなってるじゃないですか!」

銀時「一旦CMな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)