掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

603 名前:キール・ツァイベル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:30
書き込み終わったかと思ったらまだあったのか・・・帰る前に答えていくかな。後一部付け加えとかなきゃな



>>599
かまっ娘倶楽部って・・・僕はれっきとした男だぞ!って・・・ハヤテ君も勘違いされているのか・・・大変なんだな・・・
後、魔法使いは確かに早口で詠晶しますけど赤い球には変身したりはしませんからね。
試しに銀時さん達も魔法を使ってみたらどうですか?これをあげますから
⊃魔術の書


>>600
キリ番おめでとう。
で、君のおばあちゃんは本当にそんな事を言っていたのか?
ん・・・どうしたんだい?>>601
>>601「それってカブトのセリフですか〜確かに最後の方言ってましたけど」
またヒーローものの台詞か・・・
人気なんだな・・・ヒーローは・・・



さて、今度こそ終わりだな。また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)