掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

61 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/03/18(Wed) 13:48
春が・・・・・・・・・・キターーーーーーーーーー!
ちょっと言ってみたかっただけだ。文句あるか
じゃ、いくぜぃ!はひふへほ〜い
>>38
ば「いいないいな。聖はかっこいいって言われてさ・・・・・・・・・・
  俺様はかっこよくないのか!?俺様にもかっこいいって言って欲しいぞー」
オ「あぁはいはい、かっこいいかっこいい。じゃ、次いくでコロン」
ば「なんだよそれ!それなら言われない方がマシだぞー!!」
オ「これが痛いっていうでコロンね」

>>45
オ「ボッチも行きたいけど、行けないんだコロン。一度でいいから行ってみたいけど」
ば「そんな一度でいいからって言うような所じゃないだろ?行けばいいのに」
オ「だって、ファミレスってファミリーレストランのことだコロン。
  ボッチ玩具だから家族いないでコロン!」
ば「まァ確かにそうだな」
オ「ファミレスって家族じゃないと行けないでしょ?だからボッチ入れて貰えないんだコロン・・・・・・」
ば「(こんな超嘘知識どっから入手したんだろ・・・・・・・)」

>>47
ば「うざいwwwwwwwwwwwww」
オ「まぁまぁそう言わないで。希望がなくなった訳じゃないでコロンよ!また次
  ここで頑張るでコロン!!ねっ?」
ば「(こんなクサイセリフどこで覚えてきたんだろ・・・・・・・・)」

>>49
ば「ううううううううううう嘘だろ!?ハルヒちゃんが!!??」
オ「そんなに驚かなくても・・・・・・・・・・・。まァ人間は必ず恋をする生き物だコロン
  ボッチにはよく分からないけど。ボッチとしては応援してあげ・・・・・・」
ば「嘘だ!絶対ただの噂だ!!まだ本人達が本当だと言ってない!」
オ「よっぽどショックなのね・・・・・・・聖ちゃんみたいにかっこいいこと言えないでコロンか!?」

>>50 
ば「あぁ・・・・・・・コナンね・・・・・・・・。でもサイコロの口癖と被ると見難いだろ?」
オ「いやいや被らないでコロンよ」
ば「それに子供だからさぁ、常識とかなさそうじゃん?」
オ「中身は高校生でコロンよ」
ば「俺様たちって特殊な生き物組だからさー普通の人間来たらやりにくいかなーって」
オ「やりにくい訳ないでコロンよ!しかも>>48には普通って書いてたくせに!
  なんでそんな言い訳をするでコロン!?正直にこれ以上正義の味方と関わりたくないって
  言えばいいでコロンよ!」
ば「あー!馬鹿奴郎!!これだから正義の味方なんてー」

>>51
オ「結局ばいちゃんとの口論結果、ボッチたちまだ2人でやり始めたばかりだから
  もう少しこのスタイルでいくでコロンよ。折角の意見流してゴメンだコロン」
ば「俺様もう正義の味方はお前1人で十分だぞ」
オ「こいつは気にしないで欲しいでコロン。もっと上手くレス返しできるようになったら
  考えたいでコロン。未熟なボッチを許して欲しいでコロン」
ば「えー呼ぶのー!?」
オ「いいかげんうるさいでコロン(怒!」

>>52
ば「僕のブルマー?」
オ「一体どう聞き間違えたんだコロン・・・・・・・・・」
ば「男のブルマーなんて可愛くないぞ」
オ「確かにそうだけど違うでコロンから!」

>>54
オ「マリアちゃんが可哀想でコロンよ。まだ17歳なのに」
ば「そうだそうだー」
オ「それにおばはんなんて言葉失礼でコロン!どんなに年取っても女性は女性だコロン」
ば「そうだそうだー」
オ「そんなに人を馬鹿にしたいなら、ここにちょうどいいのがいるでコロン」
ば「そうだそうだー・・・・って、え?俺様?」

>>55
ば「いや〜極楽極楽〜お前肩もみ上手だな」
オ「肩をもまれるのって、そんなに気持ちいいでコロンか?」
ば「ロボットには分からんだろな〜いやぁ、こんな快感味わえないなんて
  本当に可哀想だな〜はっひふっへほー!!」
オ「なんかムカムカしてきたでコロン・・・・・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)