掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

617 名前:クライシス&クロちゃん&ミーくん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/02(Tue) 14:50
クロちゃん「ところでなんでよりによってミーくんなんだ。」
クライシス「それはですね本当は私の遠い親戚の人に頼もうとしたのですがいなかったので
       あなた側の人にしました。」(ニコ)
ミーくん「それでボクが選ばれたわけだよクロ」
クロちゃん「まあ正直言ってアイツ(剛)だったらぶん殴ってたところだよ。」

>>611涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&長門有希
クライシス「すいません色々御迷惑かけました。それと新メンバーのミーくんですまあ代役ですけどねぇ」
ミーくん「初めましてボクも入ったからよろしくね。」
クロちゃん「まあそうゆうことだからよろしくな。」
クライシス「それと今日は長門さんはいますねミーくんあの人が長門さんですよ」(長門の方に指差す)
ミーくん「えっ彼女が?あのうちゅ(モゴんんー!」
クライシス「ダメですよミーくんそれは禁則事項なんですからしかし、驚きますか?
       猫2匹人語を喋るなんてコッチでは当たり前なんですよまあ私位な人もいれば玉雷位な人もいるわけです。」
クロちゃん「ようするに此処ではいろんなヤツが来るって事だろ」
クライシス「そうゆうことです。お分かりになって良かったです。」(ニコ
クロちゃん「まあ来れるかどうか分からなくも無いがミーくんともどもよろしくな。」

>>612
クロちゃん「マジかよアイツも人間じゃないのか?」
クライシス「それは違いますよなんて言えばいいですかね例えですよ例え」
ミーくん「ああ要するに心が脆いって事?」
クライシス「まあそうですね。あんまり人を傷つく言葉は結構応えますからそういったことは決してしないでくれって事です。
       クロちゃんもですよあんまりそういった事はなるべく控えましょう」
ミーくん「まあクロも平気で言っちゃうからね〜」
クロちゃん「分かったよ!!オイラもなるべくは気をつけるよ」

>>614
クライシス「幻想卿ですか?そ・・・それはやばい所ですよ大丈夫ですかね」
クロちゃん「幻想卿ってなんだ?」
クライシス「私もあんまり詳しくありませんがたしか・・・人食い妖怪やスキマ妖怪とかいる世界ですね。」
ミーくん「それってヤバイんじゃないの?」
クライシス「ですが普通だったら迷い込むのは不可能です。何らかの理由で迷い込んだかも知れませんね。」
クロちゃん「まあオイラたちには関係ないな。」
クライシス「残念ながら・・・ですがそのことは大丈夫ですよ彼女達がなんとかしてくれます。」
ミーくん「大丈夫ならそれでいいや」

>>615
クロちゃん「そうかそれは良かったなまあ頑張れ」
クライシス「えらく乗り気ではないですね」
ミーくん「何してんだよ!クロまたあいつ等が来たって事だろ」
クライシス「一つ目星人のことですか?それならあなた達が退治したのでは?」
ミーくん「あっ・・・たしかそうだったような?」
クライシス「まあ今回も大丈夫ですよもしそうなったらあなた達が退治すればいいですからね」

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)