掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

611 名前:涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/01(Mon) 20:04
ハルヒ「キョン時達がいない間に答えるわよ!」
長門「………了解した。」
ハヤテ「それじゃあ、時間もありませんから始めましょうか。
それと2つ前の>>561の回答は>>581の間違いですのでよろしくお願いします。」

>>594 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス
>サ「てめぇが涼宮ハルヒか?訳も分からん妙な団体を作って、バカな行動を起こしているガキか?」
>サーシェスさん、ハルヒさんにそんな口調で話したら・・・
>サ「うるせぇな。不思議な人なら、ソレスタルなんたらにいるクルジスのガキがそうだぜ。」
>ラ「刹那・F・セイエイって人ですわ。」

ハルヒ「誰が馬鹿なガキよ! 歴戦の人間かと思ったらとんだおっさんね。」
長門「………古泉一樹から閉鎖空間の大量発生を確認…アリー・アル・サーシェスから涼宮ハルヒを引き離す必要がある。」
ハヤテ「ソレルタルビーイングに興味を持っても困りますしね。 やりましょう。」
長門「………了解。」
ハヤテ「それじゃあ、僕達はこれで! これ、よかったら皆さんで食べてください!」
つ【チョコムースケーキ】×3

>>571
ハルヒ「くっ、見事に外されたわね。」
ハヤテ「それにしても卵だけ1つ多いなんて謎ですよね。」
長門「………でっていう。」
ハルヒ「有希〜それはマリオゲームの時だけでいいのよ〜…」
ハヤテ「長門さんはヨッシー好きなんですか?」
長門「………別に。」
ハヤテ「そ、そうですか。」
長門「………ユニーク。」
ハヤテ「何がですか!」
ハルヒ「もういいわ! 次よ!次っ!」

>>573
ハヤテ「違う自分っていうと、いわゆる消失版みたいな感じですか?」
ハルヒ「何それ?」
長門「………こんな感じ。」
ハルヒ「有希?でもどっか違うような…。」
ハヤテ「えっと、詳しくは涼宮ハルヒの消失にて。でしょうね。」
ハルヒ「消失?何であたしが消えるのよ?」
ハヤテ「え〜っと…詳しくは小説にて!」
ハルヒ「ちょっと、綾崎君! 待ちなさい!」
長門「………読んで。」

>>574
ハヤテ「そうですね、銀さんみたいになったら大変ですから。」
長門「………糖尿病。」
ハヤテ「流石長門さん! 正解ですよ。」
ハルヒ「そういえば何でキョン時ってメタボにならないのかしら?」
ハヤテ「きっと運動はそこそこにしてて、糖分の取りすぎなんですよ。」
ハルヒ「そういうもんかしら?」
ハヤテ「そうだと思いますよ?」
長門「………同意。」
ハルヒ「ふ〜ん………」

>>579
ハルヒ「1の5人よ!」
ハヤテ「おおっ!誰が運べるんですか?」
ハルヒ「マリオ、ルイージ、ピーチ、ワリオ、クッパよ!」
ハヤテ「ワリオは分かりませんけどなんとなく合っていそうですね。」
長門「………。」
ハルヒ「じゃあ、決定よ!」
ハヤテ「当たるといいですね。」
ハルヒ「ふっ、あたしに不可能は無いわ! 絶対当たるわよ!」

ハヤテ「さっき外れた事は黙っておきましょう。」
長門「了解。」

ハヤテ「それではCMです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)