掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

63 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/18(Wed) 18:19
>>57 九城聖&田中太郎
オ、オイ・・・嘘だろ・・・SOS団第二支部ができちまうなんて・・・
ハルヒ「流石は九城君! あなたなら実行してくれると信じてたわ!」
何言ってんだ。 そんな事したら先生方から問題にされちまうよ!問題児になっちまうよ!」
マリア「彼のお父様が作っていらっしゃるので、大丈夫みたいですけど?」
何いっ! それとそれを許すお父さんの心広過ぎじゃねぇか! 最早マリアナ海溝じゃねぇか!」
マリア「マリアナ・・・?」
いや、場所の名前ですから! マリアさんの悪口じゃないですからぁ!
マリア「それならいいんですけど。」
ハルヒ「やったわ! トゲの無い薔薇を貰ったわよ!」
お前は上機嫌過ぎだこのヤロー・・・なんで俺がつっこみやってんだか。
ハルヒ「それじゃあ、明日の放課後に北高のSOS団全員で視察しに行くわよ!」
とりあえずやめとけ、色々先生達に文句付けられるぞ?
ハルヒ「場所も文芸部部室・・・なんだか親近感が沸いてきたわ!」
もう、俺は知らん。 好きにやってくれ。
マリア「それと、>>54さんの件はありがとうございました♪」
そういやぁお手柄だったなぁ・・・ありがとな。

>>58
人間どんなに完璧でも必ず短所はあるもんだ。
ハルヒの性格!長門の無口!一護の面!俺のやる気の無さ!
マリアさんの・・・まぁ、そんくらいだな。
マリア「私の何ですか?」
いえ、特に思いつかなかったので・・・

ハルヒ「で、本当は何なのよ?」
馬鹿!年とか言ったら殺されるぞ!
ハルヒ「言ってんじゃないのよ・・・」
マリア「どうしました?」
い、いや〜・・・九城はすげぇなぁって・・・なぁ、ハルヒ?
ハルヒ「そうそう、流石はあたしの認めた九城中SOS団支部の団長よね!」

>>60
マリア「ちょっと三千院家に戻り、SPの皆さんやハヤテ君達に相談してきますね?」
あぁ、どうぞ。

やべぇぞ、マリアさんマジでやる気だ。
ハルヒ「にしてもこのネタしつこいわね・・・同じネタじゃつまんないわよ!」
撃っても撃っても現れる・・・モグラ叩きだな。
ハルヒ「あたしモグラ叩きは得意よ! バシバシやっつけてやるんだから!」
確かにお前と長門は得意そうだな。
ハルヒ「そうね!有希はなんでも万能なんだからできて当然よ!」
ついでに俺と新八は平均クラスで神楽は気合があり過ぎてから周りし0得点だ。」
ハルヒ「へぇ・・・たいした事ないのね。」

実は終わった後神楽が機械に蹴り入れてぶっこわしたのだが、これは言わなくてもいいだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)