掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

638 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/04(Thu) 20:23
銀時「>>610さんに言いてぇ事があったから先に発表しとくけどな。
消失長門にどう接するかちょっと不安なんだよな。
だから、YouTubeで消失編が始まったら出しま〜す。以上だ。」
ハルヒ「何の話よ?」
銀時「何でもねぇっ! つーか、いくぜぇハルヒっつあん。」
ハルヒ「ハルヒっつあんじゃないって言ってるでしょ! このアホキョン時!」
長門「………。」

>>614>>626
ハルヒ「ふ〜ん、つまらないわね。 せいぜい5点がいいとこだわ。」
銀時「ってか何? キョンを変な奴らが助けてるんですけど? つーか、長門が来れない状況が発生すんのか?」
長門「………可能性が0とは限らない。」
ハルヒ「その前にあたしを呼びなさいよ! しょうがなくだけど、助けにいってあげたのに!」
銀時「お前行くくらいならヅラ呼んだ方がマシじゃね?」
ハルヒ「ヅラ?小太郎?雪路?ヒナギク?」
銀時「小太郎の方だ。 そういやぁ、雪路なんて奴もいたっけなぁ…忘れてたわ。」
長門「………彼女はアルコール中毒者。」
銀時「何?焼酎をカミュって言ったりすんのか?」
長門「………カミュでは無く…金。」
銀時「もっと悪質じゃねぇかあぁぁぁ!」

>>615
ハルヒ「さっそく追うわよ!」
長門「………涼宮ハルヒを止めるべき。」
銀時「そうだな。 おいハルヒ…そのUFOはヅラの移動用具だ。
ハルヒ「それでもUFOな事に変わりは無いわ!」
銀時「そうじゃねぇって…だから、今度ヅラにじっくり見せてもらえばいいじゃねぇか。」
ハルヒ「そうねぇ…しょうがないわ! その代わり此処の新しい質問に期待させてもらうわよ!」
銀時「なんとかなったか…おいテメェらぁ!いい感じの質問沢山しやがれぇっ!」
長門「………裁ききれる?」
ハルヒ「問題無いわ! あたしに任せれば楽勝よ!」
銀時「何この娘?コイツが言うと滅茶苦茶不安なんですけどぉっ!」

>>621
ハルヒ「やったわ! 大正解よ!」
銀時「ルイージいねぇじゃね…何だ長門?」
長門「………彼女に気分を害さない事を推奨する。」
銀時「そういやそうだったな…危ねぇ危ねぇ。」
ハルヒ「それにしても楽勝ね! もっとあたしに張り合える人間はいないのかしら?」
銀時「あそこでぱっつあんの眼鏡置くんじゃなくて、ハルヒを置いた方が良かったかもな…クイズ対決。」
長門「………彼女を過去に移動させるのは危険…それと眼鏡なら私の方が適任。」
銀時「そういやそうだな…タモさんの笑ってよきかなが無けりゃあ実行してたのになぁ。」
長門「………言い訳。」
銀時「長門さんよぉ…そこ指摘するな? 銀さん泣いちゃうよ?いじけちゃうよ?」
長門「………その可能性は0.0…」
銀時「いや、悪かった。 マジすいませんでしたあっ!」

>>622
銀時「俺はこの時間の人間ではありません…もっと過去から来ました。」
長門「………朝比奈みくるの真似…ユニーク。」
銀時「禁則事項です♪」(パー子声)
長門「………不潔。」
銀時「パー子駄目か長門! 何だ?パーヤンだったらいいってか?」
長門「………ユニーク。」
銀時「パーヤンでいいのか長門。」
長門「………いい。」
銀時「いやいや、パーヤンがなんだよオイ。 つーかパーマンファンですかこのヤロー!」
長門「………パーマンとは…」
銀時「ストップ長門! いらねぇからぁ!説明とかいらねぇからぁっ!

>>264 キール・ツァイベル
ハルヒ「中々いい奴じゃない!」
銀時「杏仁豆腐貰ってご機嫌だなぁオイ。」
ハルヒ「そりゃそうよ! すっごくおいしいわね!」
銀時「………。」
ハルヒ「欲しそうに見たってあげないわよ! 有希になら一口食べさせてあげる!」
長門「………そう…ありがとう。」
銀時「何?この扱いの違い。」

ハルヒ「今回はこんなところね!」
銀時「次回はハヤテ、一護、長門だ! 俺は久々の休暇だな。ジャンプでも読むか。」
ハルヒ「甘いわね! あんたにはSOS団の行事に協力して有希がいない分働いてもらうわ!」
銀時「聞いてねぇよ! 新八ィ!お前眼鏡担当だろぉ!代わりにやっとけぇっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)