掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

264 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/30(Thu) 17:28
ぐぐぐ・・・・・ガァー!!畜生サイコロめ!『出張して欲しいコロン』
とか言ってダンボールに閉じ込めやがった!
あァ?誰だ今『あれ、お前引退したんじゃねーの』とか言ったのは?
ダンボールに閉じ込められようが、引退噂が流れようが、俺様たちバイキンは不滅だぞ
じゃぁいくぜ!はっひふっへほー

>>197 フォンブレイバー01&モモタロス
オ「わー、仮面ライちゃんだコロン!いつもかっこよく敵を倒す姿がカッコイイでコロン」
ば「なァ最近此処、正義の味方増えてるな・・・・・・・」
オ「ボッチは全然嬉しいでコロン。だって正義の味方はみんな仲間だからねー」
ば「それよりまず、仮面ライちゃんて誰だ」

>>198
ば「銀さん宛だな。スルーするーぜ」
オ「つまんないコロン」

>>199 >>200 坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン
ば「俺様はばいきんまん。気のせいかな、お前とはよく似たオーラを感じるぜ」
オ「ぇ、ばいちゃんとオーラが同じだって!?・・・・・・・すみませんコンちゃん
  気を悪くしないで欲しいコロン。こいつは礼儀を知らないんだコロン」
ば「こらー!どーゆー意味だァ!?」
オ「それよりばいちゃん。銀さんが、カレーご馳走してくれるって」
ば「苺がついたのか!!むしゃむしゃ・・・・・・・はほっ、甘くて美味いぞ」
オ「ばいちゃんも甘党でコロンね・・・・・・ま、ばいちゃんの舌は青いからね」
ば「こらー!どーゆー意味だァ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)