掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

667 名前:キール・ツァイベル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/07(Sun) 12:27
続き、始めるかな。



>>654-656>>658-660みーくん
僕はキール・ツァイベル
宜しくな。みーくん。
嘘つきだって聞いたけど・・・
なんか正直そうに見えるな・・・
まぁ、良いや。
とにかく宜しく頼むよ。
みーくん。
これは差し入れな。
つフルーツケーキ


>>661
何だよそれ。
単なる優柔不断なだけじゃないか!
だいたい、死ぬなんてたやすく言わないでくれよ!
自分の身ぐらい自分で守れるさ!
運動音痴の癖に何言ってんだだって?
ぼ、僕は肉体派じゃないからだ!


>>662
クイズマジックアカデミーというゲームが面白い?
・・・僕はゲームなんてやらないぞ。
大学生の分際でゲームなんてやってたら恥ずかしいだろ?


>>663
銀さん宛てみたいだな。
銀さん達は忙しいんだから少し位来れなくたって仕方ないだろう。
少しは待ってやってくれ。

>>666
リッドが腹を出して冷えないのかだって?
本人いわく、猟師なんだから動きやすい格好の方が良いだろ?だってさ。


さて、質問を答え終えたし、論文でも纏めるかな。
それじゃあまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)