掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

658 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/06(Sat) 22:41

>>619 ばいきんまんさん

おお、アンパンのライバルが居る。よく出来たきぐるみだなぁ。
中に人、入ってるんだろうか。音声は録音?

まあ兎に角、みーくんです。あ、触らないで下さいね。
着ぐるみでも、触られたらバイ菌つくかもしれないし。
まーちゃんが煩いからねぇ、皮膚が削げ落ちると僕ちん困っちゃう。

それじゃー改めまして、宜しくお願いします。
雑菌さんとポンコツロボさん。

……いやいや、「嘘つき」とか言う名前を勝手につけられたことへの腹いせじゃないですよ。
決して、ええ。寧ろ「嘘つき」は褒め言葉です。

>>620 銀時さん

あ、はい。恋日先生とジェロニモさん含め、宜しくッス。
そうだ、そうだ。お二人からの伝言があるので、お伝えしときますね。えーと…。

「駆け引きは人に知られちゃいけないの、よぉく覚えて置いた方が良いわ。…」

「受話器越しにも元気な声が聞こえてきました、次は取調室でお会いしましょう。
 カツ丼片手にお待ちしています。卵はセルフサービスで。ふふ、嘘ですよ。…」

「「……こンの、くそだわけ。」」

だ、そうです。 恋日先生:奈月さん:お二人って感じで。
取り敢えず、これから宜しくお願いしまーす。

>>627

間もなく、雪男さんに求愛されます。

……………至極真面目で真摯な忠告を、楽しくコミカルに演出しようとしてみました。
如何ですか、努力だけは感じとってくれました? …あ、ダメ? そッスか。
努力した事自体嘘なんで、感じとれないのは当たり前なんだけどね。

取り敢えず、クソ寒い中寒いままで寝ようとする輩は、
自殺願望者でもない限り居ないと思います。

最近は、防寒具もしっかりしてるしねぇ。
僕の職業は登山家じゃ無くて渡海家だから、よくわかりませんけれど。
うん、一つ嘘。

まぁ、まーちゃんが雪山で隠居生活したいとでも言わない限り、
寝るな寝たら死ぬぞ的な状況はやってこないと思うので、胸に刻んどくのみにします。
時が来たら、しっかりきっかり忠告を利用させて頂こうかと思ってます。

>>637

此処五日間ほどでは。

パワフルな女の子やらヤケに甘党男やらどっかの魔王っぽい人やら、
秀才魔女っ子青年やら、あんぱんのライバルやら正義の味方やら嘘つき少年やら、
名無しさんやらで溢れ返ってます。

思いついた事言っただけなんで嘘なんだけどね、多分。

取り敢えず、念の為に言っておくけど。
僕とまーちゃんの部屋には、僕とまーちゃんしかいません。
なので、僕の部屋の状況を聞いても、そんなに良い事は無いと思いまーす。

いえ、まぁ、人の道外れた行動に興味がお有りなら、僕は構わないんだけど。
取り敢えず誘拐とかされちゃわないようにしてくれると嬉しいかなー、なぁんて。
……………嘘に出来たら良いなぁ。

659 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/06(Sat) 22:42

>>639

猫…と言えば、この間、奇妙な夢を見たんですよ。

その夢では、僕とまーちゃんが、家まで失う程の貧乏生活を強いられてまして。
ついにお金も底をつき、このままでは二人とも死んでしまうとなった頃…

不意に、一匹の白い猫が、僕らの前を通り過ぎたんです。
すると、まーちゃんはその猫を見て、「肉あったよ! みーきゅんっ!」と、
嬉々とした表情で言ったのです。
それでまあ、最終的に、その辺の猫を食べようと言う話になりまして。
僕らはハイエナの様に街を回り、猫を追いかけ、最後には猫を―――

って言う内容の夢でした。

いや別に、深い意味は無いんですけれど。
ただ、猫を見るとその話を思い出すなぁー、なんて?
現実的に考えてあり得ないんですけれど、一度脳裏に焼き付くと、ねぇ?

>>643

メテオスフォーム、メテオ・スフォーム、メテオ・ス・フォーム…。
わかったぞー、きっとメテオ・ス・フォームって名前の人を呼んでるんだー!

嘘だけど。……こんなわかりやすいボケ、幾ら僕でもしません。
それくらい、恋日先生のゲームのお話から情報を得てるもんねー。いぇーい。

流星を降らせて敵を攻撃するって言う、チート技でしょう?
やっと習得出来たって、恋日先生がはしゃいでましたもん。
えぇーと、元素を司るジジイがなんとかって言ってたっけなぁ…

まー、習得方法はともかくとして。
僕がまーちゃんとのラビュラビュ生活に忙しいからって、油断してましたね?
だが残念、僕にはゲーマーがついているのでしたー。

………何か無償に、「メテオスウォーム」だった気もするけど、気の所為って事で。

>>646

ひええっ、やめてよジャイ○ン!! 僕、お金持ってないよぉ…。
こ、このお金? このお金は駄目だよ、ドラ○もんのドラ焼きを買…
あっ、ああっ、ちょっと、ちょっとぉ! うえええん、酷いよジャイ○ーン!!

うわーーーん、助けてドラ○もぉぉぉおおんん!!

………………あ、要らないですかこう言うの。
デジャビュが発生したから、「眼鏡少年と綺麗じゃないガキ大将の日常」、
を表現してみたんだけど。失敗だったかなぁ、んー。

仕方ない、観念して駄菓子を贈って差し上げよう。
最近のお子様は、何がお好みなんでしょーね。着色料たっぷりのガム?
それとも、何が入ってるか分からない果汁0%のジュース? 迷うなぁ…。

あ、そうだ。食べるだけで発癌しそうな、お米のお菓子なんてどうだr……
って、あるぇー? 何泣いてるの、君。えー、お兄さんの言う事が怖い? 
全部嘘だろうって? 

おお、よくわかったねそうだよ嘘だよ!! 大嘘だっぜ!
…って、言えたら良かったなぁー。ははは。

>>648-649

お? お子様たちが井戸端会議を開いていらっしゃる。
最近の子は、ばいきんの方を応援するのか。時代も変わって来たなぁ。
僕は…何で食パンとカビがラビュしてんだって疑問に思った記憶しか無いかなー。

って言うかぶっちゃけ、ばいきんとあんパン以外の奴らの印象が強くて、
ジャム爺と牛酪子と乾酪犬辺りしか記憶に無い。あとさっき挙げた二人か。

にもうとが好きだったよーな気もするんだけど。うん、別名妹とも言う。
確か…「あいつらだったら、捌かなくてもそのまま食える」とか言ってた気がする。
んむ、我がいもーとは、サバイバル精神が旺盛なのです。嘘だったら良いのにねぇ。

まー、僕のにもうとの話は置いときまして、と。
やっぱり、お子様向けアニメだからなぁ。
ばいきんが勝つ事は一生無いんじゃないk……

……おお。

最近の子供は、よくわかってる。
「所詮」とか、僕が子供の頃は「どうせ」だったぞ。
王道とか、「王様の通る道」って意味だと思ってたし。流石に嘘だけど。

やっぱり、時代ごとにお子様は成長して行くのか。
うーん。ウチのまーちゃんは、いつになったら成長するのかねぇ。

……出来れば、して欲しく無いかな。
きょきょきょ、保護者兼恋人役は、今日も気が気で無いのです。
勿論、嘘だけど。

660 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/06(Sat) 22:49

>>650

ちょっと見ない間に、600から50に早変わりですか。んー、早いなぁ。
おめでとう御座いますッス、捻って読むと「むごぉ!」だね。
「むご丸」とも言える。……凄く如何でも良いけど。

日付も六月五日だし、うん、良いんじゃないですか。
君にピッタリの数字だね、嘘か如何かは知らないけど。

でもまぁ、まだまだこれからってのは、本当にそう思う。
僕なんか、会話に加わって一ヶ月も経ってないしねぇ。本当、新米なわけで。

まーちゃんに怒られないように細心の注意を払いつつ僕も足を運んでるけど、
まだ分かんない事も沢山あるし。色々と至らない点もありますが、
気がついたら直して行くので、宜しくお願いしますッス。

なんちゃって。
>>573さんも、「たまには違う自分は」とか言ってたので、礼儀正しくしてみました。
まぁ、嘘なんだけどね。僕ちんいつも礼儀正しいから。

……そんな意外そうな目で見られると、何だか複雑だなぁ。

>>652

えと、……ありがとう御座います?

頑張りすぎて足がヒラメったり筋肉が緊張したり、
日々生きて行く事が嫌になっちゃったりしない程度に、頑張ろうと思います。
うん、僕ちん頑張らない症候群真っ盛りだし。嘘だけど。

……照れ隠し、おしまい。
応援なんてされるの慣れて無いから、ついつい戸惑っちまったぜ。ははは。
頑張れって言ってくれる誰かが居るのは、幸せ、なんだろうけどねぇ。

>>653

……雑菌マンが、人形になっていらっしゃる。
まぁ、国民的悪党だしねぇ。ぬいぐるみになってても、不思議じゃないんだけど。
残念ながら、僕はこれ、持って帰れそうにないなぁ。

食べ物とか、消耗品ならまだ良いんだけどね。
流石に、人形は残っちゃうから。んー、事情はまぁ、大人の事情って事だよチミィ。
だから、……そうだな。うん、君の大切な人にあげると良いよ。
僕の大切な人はまーちゃんだから、他の人の物は貰えないんだ。
そう言うワケだから、君は君の大切な人にこれを贈ると良い。

きっと、その人も喜んでくれるんじゃないかなぁ。
僕も、君が大切な人だったらこれ、嬉しかったんだけど。なーんて。

‘   …ど‘ 。

あるぇ、聞こえなかった? うん、まあ、いいや。聞こえなかったままで。
雑菌マンをよろしく。

>>657 クライシスさん

おっと。すみません、話すタイミングが被ってしまったようですね。
うーん、この間も、名無しさんを挟んじゃったしなぁ…僕って結構ドジっ子?
今度からは、被りそうにない時間帯を選ぼうと思うんで、どうぞ宜しくッス。

んじゃ、そろそろマイホームに戻ろうかなー。
では皆さん、あでゅー。また会いましょー。

……あ、今日もハンカチ忘れた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)