掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

675 名前:坂田銀時&黒崎一護&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/08(Mon) 20:04
一護「銀さん!長門!遅れを取り戻そうぜ!」
銀時「何熱くなってんだ? つーかお前ら2人でやってくれよ。」
長門「しかしあなたはとても暇を持て余してると判断可能。」
銀時「今俺はジャンプ読むのに忙しいから帰った帰った。」
長門「質問の中に良さそうな物がある。」
銀時「しょうがねぇなぁ…やってやるか。」
一護「銀さん…アンタ単純だな。」

>>664>>668 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス

銀時「天パーで悪いかこのヤロー!」
長門「………私はコンピューター宇宙人では無い。 
この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース…
それが…私。」
銀時「長げぇよ! つーか、もっとコンパクトに言えってぇ!」
長門「私は詳細を告げただけ。」
一護「それにしてもまた戦いを求める奴か…俺は無駄な戦いはしたくねぇってのに。」
銀時「という訳でサーシェスは剣ぱっつあんが来るまで待つんだな!」
一護「いや、剣八は多分来ねぇよ銀さん…」

>>648>>649
銀時「そうだー!頑張れよ!ばいきんまん!」
長門「彼が勝つ確率は…0.0000000001%未満。」
銀時「オイィィ! 何それ?確率だけで測れないのが人間だろぉ!」
一護「銀さん、ばいきんまんは人間じゃねぇって。」
銀時「そういやそうだな。」
長門「ただそれは表向きの話…裏では…」
一護「そんな設定あったら怖ぇな。」
銀時「というわけでばいきんまんもめげずに頑張れよ!」
一護「何気に指導してるし…銀八先生かよ。」

>>650
銀時「そうだな。 全力前進!とかハルヒが言いそうだな。」
一護「涼宮がかよ…銀さんはどうなんだ?」
銀時「俺はジャンプを読む。 そんだけだ。」
一護「………。」
長門「………そう。」
一護「長門〜納得すんなよ。」
長門「私という個体も此処で頑張りたいと願っている。」
一護「そいつは皆同じだな。 よっしゃ!行くぜ!」
長門「………了解。」
銀時「ったく…しゃあねぇなぁ。 いっちょやってやるかぁ!」

>>651
長門「渡すべきでは無いと判断する。」
銀時「つーか、質屋で売ってそれで何か食うか。」
長門「賛成。」
一護「ちょっと待て! そいつが怪しいもんじゃねぇのか調べねぇと…」
銀時「はい、遅いな一護! もう金になったぜぇ!」
長門「大丈夫。 浦原商店で売ったから。」
一護「そ、そうか…浦原さんよく買い取ったな…。」
銀時「パフェ食うぜ!パフェ!」
長門「………チョコレートパフェを希望する。」
一護「ってもうあんなところかよ…こういう事になると早ぇな。」

>>652
銀時「応援感謝だぜぇ!」
長門「これからもよろしく。」
一護「今回も>>1000まで行けそうだな。」
長門「その可能性は非常に高い…数値化すると…」
銀時「いやいや、そういうのいいから。 俺頭痛ぇからぁ!」
長門「………残念。」
一護「俺でよかったら聞いてやってもいいけどな。」
長門「希望するのならば。」
一護「じゃあ、希望してやるぜ。」
長門「………了解した。」

>>653
長門「………ユニーク。」
銀時「欲しいか?長門?」
長門「できれば。」
銀時「じゃあお前にやるよ。」
長門「そう…ありがとう。」
一護「長門も女の子なんだな…ああいうのが好きなんて。」
銀時「いや、コイツの場合異性人っぽいのを好んでるだけじゃね?」
一護「そうとも限らなねぇよ。 俺の妹の遊子だってコンのぬいぐるみ気にいってたらしいからな。」
銀時「マジかよ。 つーか、そいつも宇宙人じゃね?」
一護「銀さん…言っていい冗談と言っちゃいけない冗談の違い…解るよな?」

>>661
銀時「つーかどっちだよ。」
長門「選択肢の確率は互いに50%と想定する。」
一護「多分できる奴とできねぇ奴がいるんじゃねぇか?」
銀時「何?よく分かんねぇんだけど。」
長門「彼が朝倉涼子の為に死ねないという事。」
銀時「悪い長門。 さっぱり解らん。」
一護「こういう質問はどうすりゃいいんだ。」
銀時「まぁ、書いてある事を認めればいいんじゃね?」
長門「………。」
銀時「じゃあ、これで終了っ!」

銀時「明日はハヤテ、ハルヒ、長門のメンバーでよろしくぅ!」
長門「………了解。」
一護「じゃあ、俺は虚園に戻るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)