掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

664 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/06/07(Sun) 11:43
暫く来ないうちに、質問がいっぱい溜まっているわね・・・。
あと、他のキャラハン達に言いたい事があるんだけど・・・他作品ネタや芸能人とかは伏せなくてもいいのよ?ここ、全対応だし・・・。
ラ「まあ、それはともかく、溜まった質問を返しましょう!」
サ「遅れた分、キッチリやらなきゃな。」

>>518
そうなの・・・じゃあ、私達と一緒に寝ない?皆で寝れば、怖いものなんてないわ!
ラ「わたくしが寝ている間、わたくしに変な事はしないでよね?」
サ「俺はガキと一緒に寝るのは好きじゃねぇが、一緒に寝てやってもいいぜ?」

>>524
う〜ん・・・私は耳が痛い時はないわ。
ラ「レムレスがお菓子を語り始めると、わからなくて耳が痛くなりますわ。」
サ「平和主義者の演説を聞くたびに、耳どころか、頭も痛くなるぜ。」

>>526-530
連投なのでスルーね。

>>531 銀時&長門
サ「甘党天パー侍に、コンピューター宇宙人か・・・。俺はアリー・アル・サーシェスだ!よろしく頼むぜ。」
珍しいわね・・・サーシェスさんが暴言を言わないなんて・・・。
ラ「熱でもあるんじゃありませんの?」
サ「何だとぉ!?蜂の巣にされてぇのか?!」(アサルトライフル・「ファマス」を向ける)
だから、銃をしまって下さい!!サーシェスさん!!

>>544 ハヤテ
こんにちは!ハヤテ君!私は、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。これからも宜しくってよ!」
サ「アリー・アル・サーシェスだ。って、何が場違いだ!?好きでガキと一緒にいる訳じゃねぇ!!」
ラ「誰がガキですって?!」
サ「まあいい。そう言やぁ、お前、声が大将(リボンズ)の部下の女(アニュー)に似てねぇか?」

>>546
サ「撃ってやろうじゃねぇか!そこにアンフを置け!」
ズドドドドドドドドドドドドド(ファマス2丁発射)
サ「次!!ヘリオンを置け!」
ドガガガガガガガガガガガガガガ(MP52丁発射)
サ「次!!リアルドを置け!」
ダダダダダダダダダダダダダダダ(M61/M61A1バルカン発射)
サ「次!!イナクトを・・・」
きりが無いから、次いくわね!

>>550 フォンブレイバー01&モモタロス
サ「今度は喋るケータイに、熱血馬鹿か・・・。俺は、アリー・アル・サーシェスだ。」
サーシェスさん、モモタロスさんに馬鹿って言っちゃ・・・
サ「何だと?」(ソーコムピストルをブロッサムに向ける)
ひぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!何でもありません・・・。
ラ「わたくしって、影が薄いのかしら・・・?」

>>553
(バァン!!)(GN拳銃を発砲)
(バタリ)(庵死亡)
サ「手ごたえのねぇ奴だな・・・。」
ありがとう、サーシェスさん!

>>559
対戦ね・・・じゃあ、スパロボ対決でもしない?私は、これに乗るわ!ダイナモZ!
サ「俺は、ツヴァイの改良型・アルケーガンダムで行くぜ!」
ラ「わたくしは・・・ガラッゾにしますわ。」
レディーー、ゴーーーーッ!!!
(10分後)
ダイナモZが・・・・。
ラ「な・・・何かの間違いよ・・・。」
サ「どいつもこいつも弱ぇなぁ・・・。」

>>560
根性論?・・・何それ・・・?
ラ「さあ、何でしょうね?」
サ「根性論とかいうやつを、詳しく教えてくれねぇか?」

>>562
ええ、勿論便利よ!とっても気持ちよくなるの!
ラ「わたくしも使っていますわ。」
サ「俺は、綺麗な空気はあまり好きじゃねぇがな。」

>>567
じゃあ、みんなで作りましょう!ラフィーナ!材料を買って来て!
ラ「わかりましたわ。」
(10分後)
ラ「買ってきましたわ!」
じゃあ、サーシェスさん、野菜の下ごしらえをお願いね!
サ「面倒臭ぇが、やってやるぜ。」
(4分後)
すご〜い!まるで一流シェフがやったみたいに、下ごしらえが出来てるわ!
サ「ガキの頃から、色々と料理を作った事があるからな。」
じゃあ、後は私がやっておくわね!
(30分後)
出来たわ!ブロッサム・ラフィーナ・サーシェス特製カレーよ!
つ【特製カレー】
頂くわね。(パクッ)美味しいわ〜!
ラ「とってもマイルドな味ですわ。」
サ「辛くねぇのが残念だが、甘口も悪くはないな・・・。」

一旦切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)