掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

687 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロノス ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/09(Tue) 22:04
クライシス「どうやら今日も一人ですねまあ別によいのですが」
玉雷「待てぇいい!俺様を忘れるではない!!」
クライシス「玉雷!貴方なぜ此処にというよりなんで来なかったのですか」
玉雷「イヤーコイツに捕まっててよぉ」
クライシス「コイツ?」
クロノス「あらぁクライシスお久しぶりね元気だった?。」
クライシス「時の番人!なぜ貴方が此処にまあこの際どうでもいいです。自己紹介などして下さい。」
出典:オリジナル
名前:時の番人(若しくはクロノス)
年齢:あらぁ私に歳など聞くのぉ?(外見は10代半ばだが時間を司る番人なため彼女の歳は止まっている。因みに精神年齢がハンパないという)
性別:失礼ねぇ、女よぉ
職業:時間を司る事や時間の歪みや沈みなどを調和後、過去や未来なども軽々いける。
趣味:全ての時間を見ること、クライシスや玉雷をからかうこと
恋人の有無:いないわぁ
好きな異性のタイプ:それもいないわぁ
好きな食べ物:特にないわぁ
最近気になること:クライシスが復活や玉雷が放浪の旅をしていること
得意な技:タイム・マジック(指パッチンで時間を止めたり、遅らせたり、速めたり、戻らせたりことが出来る。)
タイム・クラッシャー(その人の時間を破壊することが出来る=死)タイム・トリップ(過去や未来の世界に自由に行き来など出切る。)
一番の決め台詞:「全てにおいて時間なんてものは時折脆くなるけど絆さえあればそれはそれは記憶になる。」
将来の夢・・・もうないわ(もうなっているから)
備考:時間を司るため次元の向こう側にいつもいるがたまあにコッチにやってくるようになった。クライシスと玉雷とは腐れ縁。
ここの住人に一言:もうすぐ終わりが来るけど私のこと宜しくね。
ここの仲間に一言:皆さん宜しくねぇ
ここの名無しに一言:私も参加するわぁ〜よろしくねぇ

クライシス「まあ最後に貴方が来るなんて・・・」
クロノス「まあそれはいいとして」
玉雷「まあいんじゃねぇーか。3人目としてな」

>>674
クライシス「これはどうなんですか?」
クロノス「さーね。少なくとも私が見た未来は灰色だけどね。」
玉雷「まあこうゆうのは人生が薔薇色とか思っているんだけじゃね。」
クライシス「そんなものなのでしょうか?」

>>675坂田銀時&長門有希&黒崎一護
クロノス「初めまして三人方私はクロノスよ宜しくね。これは記念として貴方達にあげるわ」
つ【時の鍵】
玉雷「オイオイ、それって大事なものじゃないのか!」
クロノス「ええそうよ。でも、もういらないわ新しいの持っているし」(クロノス玉雷に黄金の鍵を見せる。)
クライシス「まあ使わなくてもいいですよ^^決してハルヒさんには内密にばれたらしゃれになりませんし」
クロノス「涼宮ハルヒだっけ?彼女の時間だけはどうやら私の力もってしてでも見れないわぁ」
クライシス「まあ神ですしね^^」

>>676
クライシス「これは銀時さん宛ですね^^」
クロノス「つまらないわ」
玉雷「何が絶望なのかさっぱりしねぇーな!なぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)