掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

688 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロノス ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/09(Tue) 22:40
>>677
クライシス「まあそうですね^^最後はそうしましょうね。」
クロノス「なんで>>1000は取らないの?」
玉雷「なんか知らんが前のスレは取れなかったらしいぜ
    まあ俺たちも取らないようにしようではないかなぁクライシスよ」
クライシス「ええそうですね。玉雷たまにはいいこと言うのですね^^」

>>678
クライシス「いいですけどあっ!そういえば」
玉雷「どうした!クライシス」
クライシス「なんか忘れていたことがあったような?」
玉雷「なんだどうした何があったんだ?」
クロノス「もしかして>>651のことじゃない?」
クライシス「それだ!!まああれは他のところにも来たらしいのでしてまとめて届けますか。」
クロノス「100%何かが起きるね。」

>>679-680キール・ツァイベル&クラトスアウリオン
クロノス「初めましてクロノスよぉ宜しくね♪」
玉雷「うわぁ・・・うぜぇ」
クライシス「玉雷、失礼ですよクロノスも程々にしてください。」
クロノス「二人ともいい男ねぇ私の下僕にならない」
玉雷「キール!無視しててもいいぜぇ、そちら奴もなぁ!!」
クライシス「クラトスさんですよ覚えてください玉雷!」
玉雷「とりあえず宜しくなぁ!!」

>>681-682ばいきんまん&江戸川コナン
クロノス「貴方がコナン君宜しくね♪」
玉雷「中身は高校生だけどな。」
クライシス「まあ大丈夫でしょう此処にはいろんな人がいますしこれは記念にあげますね。」
つ【ジャンボチョコレートパフェ】×2

>>686
クロノス「そう?なんならきてもいいけど」
クライシス「まあ来てもそれな事はありませんけどね^^」
玉雷「勝負事なら相手してやてもいいぜぇ!!」

>>684涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ
クロノス「あら、貴方が団長さん?そして隣にいるのが執事さん?初めましてクロノスよ宜しくね♪」
クライシス「まあ長門さんにはもう挨拶しましたけどね^^」
玉雷「そういえばオマエ等にお届けモノだぜ!!」
つ【ダーグネスエッグ】【覇王の卵】
クライシス「いらないのなら処分しててもいいですよ^^」
クロノス「いいのあれ大丈夫なの?」
クライシス「大丈夫ですよ中身すり替えましたから^^」


クライシス「今日は此処までです。」
玉雷「久しぶりだからあせったぜ」
クロノス「私も参加するからよろしくねぇ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)