掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

684 名前:涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/09(Tue) 19:49
ハルヒ「アンサーSOS!始まるわよ!」
ハヤテ「な、なんなんですかその番組みたいな展開は。」
長門「………ユニーク。」
ハルヒ「じゃあ、まずは挨拶からいくわよ!」

>>679>>680 キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
ハヤテ「おおっ!クラトスさんとクラウスさんって一文字違いなのに威厳が違う過ぎる!」
ハルヒ「それよりキール!>>665のフレンチトーストはあたし達でいただくわね!」
長門「あなたの料理の腕は優秀…頑張って。」
ハルヒ「ほら、有希がこんな事言うなんて珍しいわよ! ありがたく思いなさい!」
ハヤテ「ははは…それより僕の苺クレープをおいしく食べていただいてありがとうございます。」
ハルヒ「綾崎君ばっかりに作らせちゃ悪いし、今回はあたしが作ってきたから残さず食べなさい! 残したら死刑だからね!」
つ【具沢山カレー鍋】
長門「………おいしそう。」
ハヤテ「でも、これ明らかに2人分以上あるんですけど…」
ハルヒ「大丈夫よ! あたしのカンではこの2人結構食べれるクチだから!」
ハヤテ「勘ですか…とにかくキールさんもクラトスさんも頑張ってください。」

>>681>>682 ばいきんまん&江戸川コナン
ハルヒ「探偵って言ってもまだまだ小学生! この超名探偵涼宮ハルヒの敵じゃないわ!」
ハヤテ「また腕章付け替えて…実はコナン君は本物の名探偵なんですけどね…」
ハルヒ「何か言った?」
長門「江戸川コナンは多少頭が冴えるだけのただの小学生。 ちなみに彼の妹より年下。」
ハルヒ「ありがと有希! ほら、キョンの妹ちゃんより年下よ!」
ハヤテ「そうですか…長門さんフォローありがとうございます。」
長門「………いい。」
ハルヒ「ばいきんまんもコナン君もこれを沢山食べなさい! でないとみくるちゃんの胸みたいに大きくなれないわよ!」
つ【具沢山カレー鍋】
ハヤテ「涼宮さん、だからその鍋多すぎですって。」
ハルヒ「残したら死刑だからね!」

>>662
ハルヒ「さっそくやりましょ!」
長門「………。」
ハヤテ「どうせなら、SOS団の皆さんや黒崎君と銀さん達も呼んで皆でやりましょう!」
ハルヒ「いい案ね! 場所は三千院家かしら?」
ハヤテ「はい、ゲームならお嬢様が断るはずないですから。 長門さんもいいですね?」
長門「………構わない。」
ハルヒ「じゃあ、次の日曜日は皆でゲーム大会よ!」
ハヤテ「楽しみですね。」
長門「………」(頷き)

>>663
ハヤテ「嘘つきっていうより口が達者ですよね。」
長門「坂田銀時は誤魔化しや責任逃れが得意。」
ハルヒ「それって嘘つきより悪質よね。」
ハヤテ「………た、確かに…」
長門「しかし、彼は好かれる人柄であると認識している…何故。」
ハヤテ「人望が厚くていい加減なところも長所…って事ですよね?」
ハルヒ「キョン時は考えると複雑ね…今度キョンに事情聴取でもやらせようかしら?」

>>671
長門「………不味い。」
ハルヒ「ちょっと、有希! すぐ捨てなさい!」
ハヤテ「確か銀さん曰く可愛そうな卵ですね…じゃあ、僕もこの人にお返しです。」
つ【洗剤入りお嬢様特製粥】
ハルヒ「ただのお粥じゃない?」
ハヤテ「まぁ、見ててください。」
>>671「うぇぇっ…何だこの味…」
ハヤテ「吐くのを堪えてますね。」
ハルヒ「ナギちゃんってそこまで料理下手なのね。」
ハヤテ「ええ、一応頑張れば微妙な味までは持ってこれたみたいですが当初はあれを食べる羽目になりました。」
長門「………不味い。」
ハルヒ「有希〜…お粥まで食べなくていいのよ〜…」

ハルヒ「明日はキョン時、黒崎、綾崎君のメンバーよ! ってゆうかこの予定表って誰が作ってるのかしら?」
ハヤテ「ああ、マリアさんが作ってくれるんですよ。」
ハルヒ「それなら安心だわ! それじゃあ、綾崎君!あとお願いね! 有希!行くわよ!」
長門「了解。」
ハヤテ「それではまた明日会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)