掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

690 名前:キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/10(Wed) 00:58
さて、今日も質問に答えていこうか。
クラトス「学生が夜更かししてていいのか?それに今日は始まったばかりだ。」う、煩いなぁ・・・揚げ足を取るなよ。


>>681-682 ばいきんまん&江戸川コナン
君があの有名な江戸川コナンか。
僕はキール・ツァイベル。宜しく頼むよ。
クラトス「私はクラトス・アウリオン、傭兵だ。」
クラトス・・・コナンの真似をしているのか?
クラトス「考えて見ればわかるだろう。」
・・・・・・と、とにかく宜しく頼むよ。
これは差し入れだ。
⊃メロンパン
甘い物は脳を活性化させるからな。
冴え渡る推理、期待してるよ。


>>683
これはオモッチャマ宛てみたいだな。


>>684 涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&長門 有希
クラトス「まだ挨拶をしていなかった女性がいたようだな。私はクラトス、宜しく頼む、長門有希」
ハルヒさん、フレンチトーストの感想、是非聞かせて下さいね。
それに長門さん・・・僕はまだまだ未熟ですよ・・・クラトス「具沢山カレー鍋か・・・ありがとう。」
ハルヒさん、カレー鍋、ありがとうございますね。
うわぁ、流石ハルヒさん、料理が上手なんですね。
将来良い嫁さんになれますよ。
クラトス「長くなってしまったが、宜しく頼む」


>>685
・・・クイズか・・・
僕はキング・オブ・ファイターズ自体を知らないからな・・・
クラトス「略語でしか私は知らない・・・確かKOFだったか?」
そこまで知ってるなら答えろよ!
クラトス「私はゲーム等やらないからな。わからないものはわからないで良いのではないか?」
だからって答えを導き出さないわけにはいかないだろ!
・・・だけど、難しいから・・・僕たちは降参だ・・・
クラトス「さっきの威勢は何処にいった。」
煩い!


>>687-688 クライシス&玉雷&クロノス
新しい人ですか・・・僕はキール・ツァイベル・・・お見知りお気を。
クラトス「私はクラトス・アウリオン。宜しく頼む、玉雷、クロノス。」
げ、下僕・・・遠慮しておく。
クラトス「私は・・・言うまでもないな。」
と、とりあえず宜しくお願いしますね。


>>686
今会いに行きますって・・・こんな夜中に来られても困るんだが・・・
クラトス「ひょっとしてだが、あの大ヒットセラーの映画の事ではないのか?」
何でそんな事知っているんだよ!
クラトス「傭兵だからだ。」

何一つ関係ないだろ!!


>>689
クラトス「それは私の秘奥義!?何故お前が使えるんだ!?」
おいおい、これはただの掛け声だぞ?
それに、クラトスだけじゃなくてゼロスとか言う奴も使えるじゃないか。
クラトス「くっ、冷静さを欠かせるとは・・・やるな。」



さて、返答終了。寝るかな。
クラトス「またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)