掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

718 名前:クライシス&クロノス&門矢士 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/12(Fri) 22:53
クライシス「そう言えばこの世界にもライダーはいますよ」
士「なに!この世界ライダーがいるのか?」
クロノス「ええ、そうよ確か電王とか言ってたわね〜」
クライシス「とは言っても野上さんではなくモモタロスさんですけどね^^」
士「モモタロスってアイツかよ!!」
クロノス「近いうちにまた会えるかもね〜♪」

>>713
士「やれやれ…この世界でも悪魔呼ばわりか。」
クライシス「因みに私は魔王ですけどね。」
士「ハァ?オマエなに言ってるんだ」
クロノス「クライシスは本当に魔王よ知らなかったの?」
士「俺はライダー専門だ!知るわけないだろ」
クロノス「やぁねぇ〜此処では一応知らなきゃダメよぉ〜」

>>714
クライシス「カップラーメンで一年間生活……過酷ですね^^」
士「つーか、もたないだろうどう見ても!」
クロノス「私は嫌よ!肌が荒れるわぁ」
クライシス「でもこうゆうのって意外となんか貰えるって聞きましたよ」
クロノス「でもやらないわぁ例え何か貰えてもね。」

>>715
士「何故?60秒以内に倒さなきゃいけないんだ?」
クライシス「あれですかねルール形式ですかね。」
士「そゆうものなのか?」
クライシス「あまり私も詳しく知りませんので」
クロノス「というより此処に玉雷がいれば話が進めるけどね。」
クライシス「と言うよりクロノス貴方がやればいいのでは?」
クロノス「そうねぇ分かったわ」

(クロノス、とりあえずラグナを60秒で倒す事に)

クロノス「では行くわよぉ〜(指をぱっちんすると・・・)ハイ終了☆」
士「!?」
クライシス「やはりスゴイですねクロノスは」
士「なんだ…今のは一体何が起きたんだ?」
クライシス「彼女時の番人でして時間を止めたのですよだから60秒以内ではなくても一瞬で事が済ませるのですよ」
士「もう何がなんだが分からなくなってきたな。」
クロノス「私にかかればざっとこんなもんよ」

>>716涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&黒崎一護
クライシス「まあ確かに長門さんはよく食べますね^^あんなに小柄なのに」
クロノス「まああんまり驚かないわそれとハヤテ君48点ね。」
クライシス「もしかして昨日の事ですか?」
クロノス「まあ私は幾つかの世界行ったり来たりしてるからね料理はまあまあね。」
クライシス「随分厳しいのですね。」
クロノス「まあそれなりには…貴方も料理人なら分かるわよね。」
クライシス「いや私は料理が出来るだけであって決して料理人ではありませんけどね^^ミーくんは料理人いや料理猫ですね^^」
士「……綾崎に黒崎に涼宮か。話は聞いてる…涼宮だっけ?今が不思議な事だ!」
クライシス「でも士さん貴方は既に不思議な事には慣れてますよね。」
士「まあなこれくらいはまだ小さいな。」
クライシス「それとハヤテさんありがとうございます。今いない玉雷、クロちゃん、ミーくんにも分けてきますね^^」
クロノス「やっぱりダメね私の脳髄の空腹を満たすモノはないのかしら!」
クライシス「ネウロですか!銀時さんと一護さんのあてづけですね。」

>>717
クライシス「これは…ガンちゃんさん宛てですね。」
クロノス「つまらないわ」
士「いや、そうゆうもんだろ」


クライシス「今日はこれくらいですね。」
クロノス「そうねぇ」
士「またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)