掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

716 名前:涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/12(Fri) 17:35
ハルヒ「さぁ、行くわよ!2人ともモタモタしない!」
一護「相変わらず涼宮の奴人遣いが荒いぜ。」
ハヤテ「まぁまぁ、それが涼宮さんという人間なんですよ。」

>>706 キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
ハルヒ「決まりね! じゃあ、今週の日曜日は三千院家に集合よ!」
ハヤテ「場所が分からないなら僕が案内しますのでご安心を。」
一護「そういやあんたには挨拶してなかったな。 クラトスさんだったか?よろしくな。」
ハルヒ「そうそう、キョン時が今週の日曜日にあんたを呼んでたから行ってみなさいよ!」
ハヤテ「いつの間に伝言を…あ、銀さんが居る場所が分からなかったら僕を呼んでください。」
一護「俺は休んでいられねぇんだよな…」
ハルヒ「ん?何の話よ?」
一護「なんでもねぇ。 それじゃあ、2人ともまたな。」

>>712 クライシス&クロノス&門矢士
ハルヒ「そうそう、有希ってあんなに小さい体によく入るわよね。」
ハヤテ「ええ、箸の使い方も正確かつ早いですし…ちゃんと噛んでるんでしょうか?」
一護「まぁ、そいつはさておき。 新しい奴が来てるな。」
ハヤテ「おっと、失礼しました。 僕は三千院家の執事の綾崎ハヤテです。士さん、よろしくお願いします。」
ハルヒ「SOS団団長涼宮ハルヒ!何か不思議な事があったらあたしに言いなさいっ!」
一護「俺は黒崎一護だ。 まぁ、詳しい事は今度話す。」
ハルヒ「それより、クライシス特製特大マンゴープリンパフェおいしいわね! どうせだからキョン時の分も貰っちゃいましょ!」
ハヤテ「駄目ですよ涼宮さん。 あと、これお返しにどうぞ。」
つ【海の幸たっぷりシーフードグラタン】×6
ハルヒ「ん?いつもより数が多いわね。」
ハヤテ「ええ、控えの人達の分も含めてですよ。」
一護「執事やってるだけあって気が利くんだな。」

>>689
一護「な、何?………ってこれ納豆じゃねぇか。」
ハルヒ「何で納豆なのよ! 気持ち悪いわね。」
納豆女「銀さぁぁぁん!」
ハヤテ「うわぁっ! こ、これが銀さんの言ってた納豆女ですか?!」
ハルヒ「だったらいつかの約束! 右ストレート1万発の刑にしてやるわ!」
納豆女「ああっ、もっとよ! もっと虐めてぇぇぇ!」
ハルヒ「いいわよ!何発でもやってやろうじゃない!」
一護「涼宮ってやっぱりドSなんだな…」
ハヤテ「でしょうね…っていうか眼鏡掛けてないとあの人前が見えないんでしょうか?」

>>691
ハヤテ「おおっ! それを習得すると?!」
一護「グミが嫌いになる。」
ハヤテ「の、能力補正とかは…?」
一護「ねぇんじゃねぇか?」
ハヤテ「………。」
ハルヒ「じゃあ、綾崎君の為に執事の腕章作ってあげたから付けなさい!」
ハヤテ「え〜っと…あ、ありがとうございます…」

(Жハヤテは一応此処に来る時だけ腕章を付ける事にしました。Ж)

>>692
ハヤテ「ちなみに伊藤さんは黒、近藤さんは垢のような色でしたね。」
一護「両方知らねぇな。」
ハヤテ「ええ、僕も銀さんと関わる前までは知りませんでしたから。」
ハルヒ「ふ〜ん…まぁ、この際何色でも関係無いわ! それより髪の色でも別けれるんじゃない?」
ハヤテ「僕はくすんだ水色、涼宮さんは茶色がかかった黒、黒崎君はオレンジ、銀さんは銀色、長門さんは薄紫ですね。」
ハルヒ「そんなとこよね。」

>>698
ハルヒ「そうそう、みくるちゃんが淹れてくれるお茶の葉も準備しないとね!」
ハヤテ「三千院家では僕かマリアさんが淹れる事が多いのですが、朝比奈さんのお茶も飲んでみたいですね。」
一護「お茶とは関係話題なんだけどな。 俺の知り合いの恋次って奴が珈琲に砂糖を何杯も入れてたぜ?」
ハヤテ「そうなんですか…まるで銀さんや理事長ですね。」
ハルヒ「そこまで甘党も珍しいけど…まぁ、いつか会ってみるのも悪く無いわね。」
一護「いつか…な。」
ハルヒ「どういう意味?」
一護「なんでもねぇ。」

ハヤテ「今日はこんな所でお開きにしましょう。」
ハルヒ「次はっと…キョン時、一護、有希ね。」
一護「じゃあ、また次回だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)