掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

723 名前:キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/13(Sat) 20:58
さーて、質問に答えて行くか。
クラトス「だな。」
・・・(相変わらず無口な奴だな・・・)


>>708
だな。是非最初から出てみたかった所なんだよ。
クラトス「最初から目立つような真似は遠慮願いたいのだがな。」
いや、そんな目立たないから。


>>709-710>>712 クライシス&クロノス&門矢士
仮面ライダーというヒーローの仲間か。
僕はキール・ツァイベル宜しく頼むよ
クラトス「私はクラトス・アウリオンだ、宜しく頼む。」
・・・しかし、よくあんなベルトで変身が出来るな・・・
クラトス「ベルトの中にメ○モンでもいるのではないか?」
それはないと言える自信あるぞ。」



>>711
来世まで覚えられる訳ないだろう・・・
クラトス「メモでもとればよいのではないか?」
いちいちメモをとる必要ないだろ。



いったんきるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)