掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

712 名前:クライシス&クロノス&門矢士 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/11(Thu) 22:50
クライシス「まあ、士さんが知らないなら教えします。此処は・・・」
(一時間後)
門矢士「要するに此処はキャラハンたちが名無しの質問に対し答えをするところなのか。」
クライシス「ええそうです^^理解してくれて嬉しいです。」
クロノス「まあ私たちの仲間で玉雷って言ってねそいつの代わりだけどねぇ〜」
門矢士「だいだい、理解したよこの世界での俺の役割が」
クライシス「良かったです^^本当に」

>>704坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希
クライシス「だってさ。」
クロノス「あらぁ〜分かったわなるべく発言には注意するわぁ〜」
クライシス「ところで長門さん食べるの速すぎますよ全員分に配ったのに」
クロノス「まあこれもクライシスが作ったらしいわぁ〜良かったらどう?」
つ【クライシス特製特大マンゴープリンパフェ】×6
クロノス「ところで、クライシス貴方前は料理なんて出来なかったのにどうして今は作れるの?」
クライシス「えーまあミーくんに教えてもらったのですよ^^」
クロノス「そう分かったわぁそれはそうと新しい仲間よぉ」
門矢士「門矢士だ!覚えておけ!」
クライシス「士さんに関してましては毎週日曜朝8時からのテレ朝をチェックしてください。」
クロノス「なんで、宣伝したのかしら?それはそうと執事さんありがとうね♪これはあとで頂くわぁ」

>>706キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
クライシス「とりあえず新しい仲間の士さんです。」
門矢士「門矢士だ!覚えておけ!」
クロノス「なんでそれしか言わないのかしら」
クライシス「まあ玉雷の代わりに来てもらっただけですけどね^^」
クロノス「私が彼の時間と此処の時間を繋げたおかげでこうゆう事が出来たのよ」

>>711
クロノス「そう分かったわぁ」

クライシス「私の名はクライシス覚えてください」

門矢士「俺は通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」

クライシス「とりあえず此処までです。」
クロノス「疲れたわぁ」
門矢士「じゃあな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)