掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

725 名前:キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/13(Sat) 21:47
クラトス「続きだ。そして先程は短文過ぎてすまなかった・・・」



>>713
ディケィド宛てだな。
他人を悪魔呼ばわりするのを辞めろよ。
彼だって立派な人間なんだからな。


>>714
カップラーメンで一年間を過ごせだと?
無理に決まってるだろ!
栄養の偏りが目立つし、何にせよ麺類だけなんてすぐに飽きてしまうだろ!!
クラトス「私は・・・トマトさえないならやってみるか。」
やるのかよ!トマトさえ無ければ何でも良いのか・・・


>>715
無理だ、あんな危ないオーラを纏ってる奴に勝てっこない・・・
クラトス「ならば私が仕留めてこよう。このままいられても迷惑だ。」
おい、クラトス・・・



〜60秒後〜
クラトス「くっ・・・天使の羽を一枚毟られたが勝った・・・」
・・・・・・・・・ご苦労さん


>>716 涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&黒崎 一護
クラトス「死神か・・・宜しく、黒崎一護」
日曜日に三千院家か・・・何処なんだろうな
クラトス「銀時が私を?分かった、言伝ありがとう。銀時は何処で待っているのだか・・・」
キール&クラトス「そうか!ハヤテ(君)に聞いて・・・」
・・・・・・
クラトス「・・・・・・」


>>717
これはガンちゃん宛だな。会ったことは無いが・・・

>>719
で、電車・・・
クラトス「どうした?顔を青ざめさせて。」
と、トレインケイジに乗ったことを思い出し・・・うぷっ!
クラトス「・・・(リフィル並の乗り物酔いだな・・・そういえばリフィルは水が嫌いなだけだったな)」


>>720 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリ-・アル・サーシェス
クラトス「私がかっこいい・・・か。ありがとう。」・・・何顔を赤らめているんだ?クラトス。
クラトス「な、何でもない!!三人とも、これから宜しく頼む。」


>>721
ファンタスティック・・・つまり貴方は幻想的って言いたいのか。
何処が幻想的なんだ?
クラトス「そういうのは雪が降る町で好きな女性に言うのが一番だ。」
クラトス・・・あんたロマンチストだな。


>>722
身長か・・・最近計ってないから解らないが・・・
176pだ。
クラトス「私は195pだ。」



ふう、返答終了。また明日な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)