掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

743 名前:涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/16(Tue) 20:24
銀時「大分間が空いちまったなぁ…つーか、俺達華がねぇな。」
一護「銀さん、俺だって忙しいのに来てやってんだ。 その言い草はねぇだろ。」
銀時「つーかお前ら他の隊長が戦ってる間休んでんじゃね? 最初のアレしかやってねぇし。」
一護「見えねぇところで戦ってんだよ! あんた俺を何だと思ってんだ!」
銀時「今日雛森かっこかわいかったなぁオイ…雛森入れてぇな雛森。」
一護「そういう銀さんは眼鏡の新八に出番与えてやれよ。 それかタカティンに。」
長門「………返答開始。」
銀時&一護「コイツが唯一の華だな。」

>>718 クライシス&クロノス&門矢士
一護「前に言えないかったけどな。 俺は死神代行って仕事をやってんだ。」
銀時「それにしてもハヤテの料理で48点なんて相当なグルメだな。」
長門「朝比奈みくる、鶴屋、古泉一樹、面白い人がやっていた。」
銀時「それはグルメレースな。」
一護「それにしてもクロノスのネウロ真似似てんな…。」
長門「………ユニーク。」
銀時「それより士だっけか? お前にはまだ挨拶してなかったな。 そんじゃ、適当によろしくな。」
一護「銀さん…適当はねぇだろ。」

>>699,>>701
一護「どいつも微妙だな。」
銀時「つーか、4番のヅラ雪路でいいんじゃね?」
一護「銀さん、いねぇし桂雪路だ。」
長門「平凡な教師では涼宮ハルヒは満足しない。」
銀時「だろうな。 まぁ、飲んだ暮れ先生ならいいんじゃね?」
長門「私からは特に意見は無い。」
銀時「ついでに銀八先生は暇じゃないから! 選ばないように!」
一護「どういう理屈だよ。」
銀時「真相は3年Z組銀八先生にて!」
長門「掲載されていない。」

>>700
銀時「メンチカツだよな。」
長門「そう。 コロッケ!という漫画にもメンチが存在するので注意しなければならない。」
一護「豚の貯金箱だったか? よく知らねぇが、貯金箱は食えねぇよな。」
長門「だから私が食べておいた。」
銀時「オイィィィ!さり気なく全部食ってやがる!」
一護「長門の体にマジでよく入るよな。」
長門「問題無い。」
銀時「長門が言うならそうなんだろうが…俺達の分も考えろよこのヤロー!」
長門「そう。」

>>703,>>708
銀時「そういうのはブロッサムにお任せだ!」
長門「大丈夫。 きっと彼女ならやってくれるはず。」
一護「その為にも俺達も頑張らねぇとな。」
銀時「つーわけで、涼宮ハルヒの銀魂!BLEACHをよろしくな。」
一護「ハヤテの部分一文字しか取ってねぇ!」
長門「ユニーク。」
銀時「どこにハヤテの部分があるか気づいた奴には拍手してやるから。 テメーら必死で考えろよ。」
一護「いらねぇな…」

>>705
長門「私のヒーローは…強いて言えば彼。」
銀時「キョンか…つーかお前が守ってるからお前がヒーローじゃね?」
長門「彼は涼宮ハルヒを動かす鍵を握っている。」
一護「それにしてもヒーローって聞かれても難しいよな。」
銀時「クイズでタカティンが上手くやってりゃタカティンがヒーローだったのにな。」
一護「いや、アイツはあれでもうヒーローでいいじゃねぇか。」
長門「敗因は近藤勲の不潔さ。」
銀時「だよな。 ゴリラだし。」

>>711
銀時「あぁ…SEEDのわがままなあいつね。」
一護「それでも涼宮程じゃねぇけどな。」
銀時「ついでにあいつがルナに似てるって言うけど似てなくね?」
一護「そうだな。 髪の色に捕らわれ過ぎてんじゃねぇか?」
長門「2人はヨウラン・ケント、アウル・ニーダの先祖の可能性が存在する。」
銀時&一護「マジか?!」
長門「あくまでも可能性。」
銀時「銀時→キョン→ヨウランだとしたら、よっぽど地味になってね?」

>>714
銀時「カップラーメン甘くねぇからな…チョコラーメンとか出ねぇか?」
長門「ユニーク。」
一護「不味いと思うぜ。 それ以前に長門が思うほどユニークじゃないしな。」
長門「そう。」
銀時「ったく…お前には甘い物の美味さが分かんねぇのか?このヤロー!」
一護「そういう話は恋次とやれ!」
銀時「恋次か…よし、今度呼んでみっか。」
長門「了解。」
一護「やる気満々かよ…まぁ、恋次〜頑張れよ。」

銀時「一旦CMな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)