掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

749 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/17(Wed) 21:02
なーんか体がだるいな・・・・・・夏バテか?
なんで夏バテなんて起こるんだろうな、冬バテとか春バテはないのにな
暑いからバテちまうのか・・・・・・・?
とりあえず、夏バテを吹き飛ばす特効薬!ばいきんまん様のレス返しいくぞ!!
>>700
ば「メンチ?ミンチじゃなくて??」
オ「きっと"メンチを切る"とかの、あのメンチだコロン!」
ば「成る程!!Σってそんなもんくれてんじゃねー!明らかに喧嘩売ってるだろ」
オ「ひょっとしてメンコの間違いかも」
ば「なんかもう訳分かんなくなってきた・・・・・・・・・・」

>>703 >>708
オ「これは第三弾だったっけ?」
ば「そんなもんだろ。まァ第四弾にも俺様は登場するつもりだぜ!嬉しいだろお前らー!!」
オ「あーぁ。またコイツのやかましいレス返しがやって来るのか・・・・・・・
  周りの迷惑も考えて欲しいでコロン」

>>705
オ「ヤッターマン!ボッチにとっては、永遠のヒーローだコロン!!」
ば「甘いな。ヒーローってのは人気者でイケメンのことを言うんだぜ」
オ「そ、そうなの?でもガンちゃんは人気者だしかっこいいしでコロンよ」
ば「何言ってんだ!!この世に俺様よりもヒーローにふさわしい男がいると思うか!?」
オ「・・・・・・・・・・・・・・まずナルシストの時点で人気者じゃないと思う」

>>709 門矢士
ば「おう俺様を知っているのか!いやぁ俺様の有名ぶりには本当に困るぜ」
オ「多分日本人のほとんどが知ってると思うよ。"いつも負けやがってマヌケ菌"て」
ば「お前調子こいてんじゃねーぞ(怒 俺様も頑張ってるんだけどよ・・・・・・・・・なんでだろ
  いっつも負けちゃうんだ。なんでだろうな」
  よーし!なら一緒にアンパンマン倒そうぜ、ショッカー倒すの手伝うから」
オ「正義のライダーに何てこと言うでコロンか!!」

>>714
オ「え、何?無理なんでコロンか?」
ば「お前には分からんだろうな・・・・・・・・・・・連続で同じ物を喰い続ける苦しみ!」
オ「そんなことない分かる!一年間もカップラーメンばかり食べると栄養失調で死んでしまうコロン」
ば「そーゆー問題じゃねー!・・・・・・・・・・・こともないが。でもやっぱり不可能だ」

>>715
ば「たった一分で!?よ、よーし頑張ろう!」
オ「いた!見つけたでコロン」
(発見まで19秒ばいきんまん突進準備18秒。しかしその22秒後返り討ちにされ逃走準備7秒
だが再び攻撃をうけ22秒ふら付くが倒れる。きぜつまで11秒だった。)
オ「その残り時間でボッチが倒しました!さてボッチは何秒かけて倒したでしょうか」
ば「知るかボケ!!」

>>717
オ「最近ジャス学多いでコロンね〜。ガンちゃんキャラクター分かる?」
ガ「それとなく調べてきたよ!みんな個性的で楽しい人達だった!!」
オ「違う違う。誰と戦いたいかって質問だコロン」
ガ「うーん、俺は平和主義者なんだけどな。強いて言えば九郎みたいな悪者!」
オ「わぁ、本当に調べたんだね!!」

>>719
ば「知らねー所へブラリ旅に行くって・・・・・・・・・・なかなか楽しいよな」
オ「ばいちゃんって電車間違えて乗りそう。おっちょこちょいだから」
ば「うるさいな。第一こういう旅に目的地なんてもんはないんだぜ」
オ「まぁでもボッチは止めないけど。せいぜい痴漢だけはしないでね」
ば「するかボケ!!」

>>721
ば「ファンタスティック・・・・・・・・・・・なんだっけな。ファンタスティコなら知ってるけど」
オ「それは歌だコロン。今日は英語辞書をアイちゃんに貸しちゃったから手元にないコロン」
ば「何!?アイちゃんの使った英語辞書・・・・・・・・・つ、次俺様に貸してくれよサイコロ
  ファンタスティックの意味ちゃんと調べるからさ」
オ「いいけど、その前にコナちゃんが予約積みだから、その後にね」
ば「それって・・・・・・・・コナンか?いつの間にお前ら馴れ合ってんだよ、俺様を差し置いて!!」

>>722
ば「178・・・・・・・・いや9だったかな」
オ「ばればれな嘘をつくんじゃないでコロン。たった3等身のくせに、そんなにある訳ないでしょ」
ば「嘘じゃないぞ!178μmだ」
オ「あ、成る程。バイキンだからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)