掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

761 名前:志村新八&涼宮ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/19(Fri) 21:07
ハルヒ「じゃあ、ぱっつあんに穴を掘らせながらお花見しましょ!」
新八「何ソレ?僕待遇悪過ぎだし! しかも、もう時期遅いし!」
長門「………優先問題を先に。」

>>757 クロノス&門矢士&キバット三世
新八「地味って…アンタ、そんな事言われて僕喜ぶと思う?!」
ハルヒ「え?いいんじゃないの?」
長門「ユニーク。」
新八「ちょっと、涼宮さんに長門さんまで何言ってるんですか!」
長門「あなたが有希と呼びたいのなら構わない。」
新八「あれ…? 気のせいかな?今長門さんがどこか嬉しそうに…」
ハルヒ「そう?まぁ、嬉しがっても不思議じゃないけどねっ!」
新八「何言ってるんですか!長門さんがですよ!長門さんが!」
ハルヒ「うっさいわね。 とにかく3人とも頑張りましょ!」
新八「よろしくお願いします。」

>>760
新八「最後まで来れないっていうか…7月に男祭りをやるってめちゃくちゃ張り切ってました。」
ハルヒ「何それ! あたし聞いてないわよ!」
新八「なんでも7月は銀さん中心の男キャラだけでやるらしくて新男キャラも登場するとかどうとか。」
ハルヒ「って事はあたしの出番が無いじゃない!」
新八「まぁまぁ、女の子のお祭りも用意するそうですから。」
長門「………ユニーク。」
ハルヒ「しょうがないわね…此処はキョンか古泉君の出番かしら?」
新八「という訳で寂しがらなくていいですよ。 きっとジャンプ片手に戻ってくるはずですから。」

>>730
ハルヒ「そうよね…今度のSOS団合宿は宇宙旅行がいいわねぇ…」
新八「天人に襲われ…うわっ?!」
長門「………。」(無言の痛い視線)
新八「すみませんでしたァァっ! 長門さんにゴメンなさァァいっ!」(土下座)
ハルヒ「綾崎君が土下座がどうのこうのって言ってたけど…流行ってるのかしら?」
長門「ちなみに綾崎ハヤテは現在桂ヒナギクと決着をつける為白皇学院に潜伏中。」
ハルヒ「ふ〜ん…何かあったのかしら?」

>>731
ハルヒ「新世界って奴ね! あるんじゃないかしら?」
新八「あのですね…新世界がある根拠はあるんですか?」
ハルヒ「だって…そっちの方が断然面白そうじゃない!」
新八「………聞いた僕が馬鹿でした。」
長門「………。」
ハルヒ「夢が無いわねぇ…ぱっつあん。 だからいつまでもダメガネなのよ。」
新八「オイィィ!メガネと夢は関係無いじゃないですか!今の言葉取り消してくださいよ!」
長門「………。」

ハルヒ「明日はどうなるのかしらね?」
新八「予定無いんですか…」
長門「………。」
新八「さっきから何で長門さんは無言なんだろう…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)