掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

757 名前:クロノス&門矢士&キバット三世 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/19(Fri) 14:48
士「それよりどうしてコイツがいるんだ。他にいなかったのか代わりの奴」
クロノス「それがね他にもいたことは居たんだけどねみんな出動してたからいなかったのよ」
士「出動?なんだソイツらヒーローなのか?」
クロノス「ヒーローではないこともないけどいつもの事よよくあるんだって忙しいのよ」
士「そんなもんなのか?」
キバット「ヨッシャー今日もキバっていくぜ!!」

>>749ばいきんまん&オモチャマ
士「オマエにショッカー倒せるのか?一応言っとくがショッカーだけではない。
  今年の夏に公開される仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカーでは歴代の仮面ライダー
  に出てきた怪人も出るんだぞ。明らかに体格差あるだろどうみても!」
クロノス「まあ見ないと損だよねぇ昭和のライダーと平成のライダーの夢の共演。仮面ライダーディケイドだからこそなりえるんだから」
キバット「キバも出ているからなみんな絶対に見ろよ!」

>>750
キバット「銀ちゃんって誰?」
クロノス「これが銀ちゃんよ」(クロノス、キバットに写真を見せる。)
キバット「おお!コイツかぁたしかに天パーだな。それがどうかした?」
士「一生天パーらしいまあそれが運命なんだろ」
キバット「そうか。お気の毒に一度で良いからサラサラヘアーになりたかったろうに」
クロノス「無理もないわね。それ、私たちから言えることはそれくらね。」

>>752キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
クロノス「そうなのぉでも私たちは待っているからね。ちゃんと戻ってきてよ」
キバット「スマンな。会ってやれなくて俺も待っているから!」
士「まあ俺も戻って来てもらいたいだあんまり挨拶出来なかったしな。」

>>753
クロノス「モノマネ?そうねぇ……いっぱいあるわ」
士「俺はないな。」
キバット「俺はあるぞ…東中出身涼宮ハルヒだだの人間には興味がありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」
クロノス「何処となく関係あるよねぇ貴方にそれと違和感感じまくりね。」
キバット「だったら!これはどうだ…毎日パフェ作ってください。どうしたぁおれが死ぬ幻覚でも見たか。糖分が足りないんだけどぉぉ!」
クロノス「一応言っとくね。それはずるくない声の質似ているからそれはモノマネになるのかしら?」
士「要するに同じ声なんだろ」
クロノス「平たく言えばそうよねぇ」

>>754志村新八&涼宮ハルヒ&長門有希
クロノス「初めての人もいるわね改めてよろしくね♪私の名はクロノスよ覚えてね。」
士「門矢士だ!覚えておけ!志村新八ね地味だな」カシャッ
クロノス「いきなりそれを言うのかしら?それと新しい仲間よまあただの補充員ね。よかったらこちらもよろしくね。」
キバット「初めまして俺様の名はキバット三世!誇り高きキバット族の戦士だよろしくな。それとキミが長門さんかこれから有希って呼んでもいいかい?」
クロノス「あらあら、キバットたら写真見せただけなのにはしゃいじゃってそんなに実物がよいのかしら」
士「コウモリに戯れる女子高生か」カシャッ
クロノス「気にしないでね。彼一応写真家だから撮れずにいらないのよそれと…なぜ人語を喋れるからはソフトバンク方式ね」
キバット「有希!これからも宜しくな。それと他の奴等も宜しく伝えろよ。」

>>756
クロノス「そうねぇ私はみんなと仲良くやっているわ」
キバット「俺も仲良くしてもらっているぜ!」
士「どうかな。俺は行く先々で悪魔とか言われているからな」
クロノス「此処では仲良くしってもらってるわそれに此処の仲間達は貴方のこと悪魔って呼んでないわ」
キバット「そうだぞ!ディケイドそんなくよくよするなよ」
士「いや、くよくよしてないからというよりお前がそれを言うか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)