掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

768 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/20(Sat) 01:31

>>756

僕とまーちゃんの仲は、絶賛ラブラブちう。
喧嘩とかした事無いし、別居と虚言の崩壊なら何度かあったけど。
色々あったけどまぁ、不幸を踏み台にして幸せやってますと。

此処の人達との事なら…うん、まぁ、悪くは無いと、思ってはいるけれど。
実際、どうなんだろーねぇ。僕、人付き合いって得意な方じゃないし。
自分から話しかけるタイプじゃないから、不安なんかもあったりして。

皆さん優しいから、僕の言葉に答えてくれたりはするけども。
満足の行くお返事が出来てるかどうかは、未知数。これは、名無しさんに対しても。

……仲良しの輪に入れるよう、頑張っては見るけどね。出来る限り。
珍しく、嘘じゃない。僕も人間関係は円滑が良いのです。

>>758

…………………う、ううううう。

僕のヨーグルト、そんな物欲しそうな目で見られても困るんだけど。
悪いんだけど、これ無糖じゃないから。…うん、だから何だって感じだけどさぁ。
欲しいなら欲しいって、素直に言ったらどですか。僕鈍感だから、気付かないって。

素直に言えば、僕はともかく、誰か食べさせてくれるかもだぜ。だぜだぜ。
僕は絶対あげないけど。けどけど。世の中そんなに甘くないのだよ。

―――――嘘だけど。

食欲無くなって来たんで、残りは君に贈呈します。
いーの、僕はまーちゃんの手料理があるから。衛生面はいまいちだけど、味は天下一品。

>>763

おしゃれ重視…おしゃれ重視……。
あ、やべ。頭の中で「重視」がゲシュタルト崩壊しだした。

千 
 里 ネ見

紙に書くと、こんな感じに。
うわぁー。重視がどんどん崩れて行く、崩壊してゆくーぅ。文字の不思議。
重視し過ぎた故に、おしゃれも崩壊。なんちゃって。

……うまい事言った気分に浸ってるけど、結構無理矢理入ってるのは自覚してる。
何が言いたいかと言うと、おしゃれも程々にって事です。うん、丸く収まった。
ちょっと出っ張ってるけんどー。

>>765

なっ、765!!! どっかのゲーム会社みたいな識別番号だな!
……なんて驚いてる場合じゃない。

どうしてこんなクソ暑い時期に、飲み物も持たず出かけたんだ。
いや、持ってたけど飲み干したって事もあり得るか。それなら納得。

納得、したのは良いんだけど。ヨーグルトは>>758さんにあげちゃったし、
うーん…。何かあったかなぁ。そう言ってポケットを探る僕。
えーと、これは駅前の喫茶店のレシート、これは…あ。…お?

コーヒーチケット発見。モチ無料券。お菓子を頼まなきゃいけないけど。
お店からかっぱらってきた奴で良ければ、キミに譲るよ。
あそこのコーヒーは不味くは無いと思うから、オススメ。そう言って布教活動する僕。

>>745 クライシスさん

かめんらいだー…あ、俳優さん?
…にしては、なんか気さくな人だなぁ。宜しくッス。
うんうん、女性もいると華があって良いよねぇ。うらやまっ。

えーと……も、もんやど、さん? に、コロスノさん。
勿論冗談です。門矢士さんに、クロノスさんですね。了解ッス。
クライシスさんと、愉快な仲間達って事で、脳内に入れときます。

>>752 キール君

おっと、了解ッス。行ってらっしゃい、で良いのかな。この場合。

オメーらが無い間、オレッち達がこの場を預かるぜ! 
…なーんて、少年漫画的な熱い展開に持って行きたいんだけどね。
取り敢えず、戻ってくる時を楽しみにしてますよ。お土産よろ。

…いや、最後のは嘘だけど。

今日はこれでおしまい。
そう言えば、僕ってこんなに大勢の人と話すのは初めてかも。今更だけど。

お返事できるものは、出来るだけお返事するようにしてるけどさ。
もしも抜けてる部分があったら、遠慮なく言って下さい。
あと、気にかかる部分も。口下手だから、どーも心配で。

んじゃ、そーゆー事で宜しくッス。
皆さん、良い夢をー。ぐっどなーいつ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)