掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

745 名前:クライシス&クロノス&門矢士 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/16(Tue) 23:21
クロノス「そういえばディケイドこの世界に来てから写真とか撮ってないねぇ」
クライシス「そういえばそうですね。まあこちらもバタバタしてましたからね^^」
士「そうでもないぞ一応此処に会ってる奴の写真は一通り撮ったぞ」
クライシス「そうなんですかでは見てみましょう」(クライシス、士の写真を見てみる。)
クロノス「見事に歪んでるわねぇ」
士「やはり此処も俺の世界じゃなかったか……」
クライシス「でもよく撮れてますよこっちの方が士さんらしいです。」
士「まあありがとうな。」

>>730
クロノス「それは良かったわねぇ〜」
クライシス「まあ月から見れば地球は青いって聞きますからね^^」
士「俺は……アイツから九つ地球を見た事ある。」
クライシス「最初の頃ですね。初めて自分の正体を知ったときですね^^」
士「結局、どの世界も俺の世界ではなかったけどな。」
クライシス「まあ普通は違いますけどね。」

>>731
クライシス「あるんじゃないですか並行世界とかあることだし」
クロノス「まあその可能性はあるかもね♪」
士「まあ俺の場合世界は九つだけではなかったけどな。」
クライシス「そうでしたねネガの世界とかありましたし次はディエンドの世界でしたね。」
クロノス「まあ、あれで終わりって訳ではなさそうね。」

>>732
クライシス「そうなんですか!?まあ私たちの場合どうやら大丈夫でしたね。」
クロノス「その時間帯使ってるかどうか分からないわ」
士「まあそれでいて壊れたならどちらでもないけどな。」
クライシス「それくらいで壊れるものなんですかねよく分かりませんが」

>>734
クライシス「いいですね。丁度お腹も空いた事だし別にいいんじゃないですか。」
クロノス「あら、そうなのなんか悪いわね。」
クライシス「士さんもどうですか」
士「奢りか悪くないな。」
クライシス「決まりですね。では、>>731さん行きますか。」

(こうして3人は>>731と一緒に友達がいるレストランへと行きました。)

>>735-741
クライシス「とりあえず仲間を呼びました。」
クロノス「私の名前はクロノスよぉ宜しくね。」
クライシス「それと門矢士さんです。」
士「門矢士だ!覚えとけ!」
クライシス「士さんはこう見えても仮面ライダーなんですよ」
クロノス「信じる信じないかはあなた次第だけどねぇ」

>>742
クライシス「なんかこうゆうのヒーローアニメでありますね。」
クロノス「そうねぇまあ此処に本物がいるけどね。」
士「気に入らないな。俺はそんな事は言わない!」
クライシス「でも最後ヒーローならではのセリフとか言いますよね」
士「なっ…それはいいだろ別に今言う事ないだろ!」
クロノス「こうゆうのをツンデレって言うんでしょ」
クライシス「かなり違いますけどね。」

>>745坂田銀時&長門有希&黒崎一護
クライシス「この場合どうなんですかね^^」
士「つーか、名前間違えているぞ!」
クロノス「まあ別にいいけどねコッチも間違えるときあるから」
クライシス「それはさておきまあ確かにクロノスはグルメですね。」
クロノス「あら〜あまりそうは思わないわ」
クライシス「まあコッチに料理猫のミーくんがいまして料理には自信ありますね^^」
クロノス「一流が一人+一匹いるからねうるさいわよ」
クライシス「それを人はグルメって言うのですよ」
士「それより銀時だっけか?歯は治ったか?」
クライシス「あれトラウマになりますね。下手すると・・・」
クロノス「一通りディケイドには今週のジャンプ見てるから大丈夫よ」
クライシス「これは私からの記念です。よかったらどうぞ」
つ【クライシス特製四段ケーキフルーツ特合わせ】×6
  【士が撮った写真(但し、どれも被写体が歪んで見える)】×6
クロノス「士らしいと言えば士らしいわね。」
クライシス「おっ初めて士さんのことを名前で言いましたね。」
クロノス「あら、私だってたまには言うわ」

クライシス「今日はこれにて」
クロノス「あらもう終わりなのつまんないわねぇ」
士「さて、俺はそろそろアイツの世界に行くかな。」
クロノス「あらもう行くの連れないわねぇ〜」
クライシス「でもまだ時間はありますけどね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)