掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

785 名前:クロノス&キバット三世 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/21(Sun) 13:37
キバット「うわぁ…言ってはならんことを」
クロノス「さてと、気を取り直して次に行きましょ」
キバット「次もキバッテいくぜ!!」

>>775
キバット「俺様は元気だぞ!お前らも元気か。」
クロノス「そうね。元気が一番って言うしね。」
キバット「そうだぞ!昔から元気があれば何でも聞くってな。」
クロノス「それって猪木さんよね途中からそうなったね」

>>776スパーダ・ベルフォルマ
クロノス「あらぁ新しい人いいねぇ〜私クロノスよ初めまして♪」
キバット「俺は誇り高きキバット族キバット三世は俺様のことだ!」
クロノス「どうやらキール君の後釜のようね。」
キバット「というより同じ作品のシリーズだな。」
クロノス「本当はあともう一人いたのだけどね。」
キバット「その辺は察してくれ…」(まあ士は言ってはならない禁則事項言ったからな今はいないんだけどね。)
クロノス「ほんと!失礼しちゃうわ何が心はババアよ」
キバット「これからも宜しくな!」

>>780
キバット「そうだな。今は幸福感あるぞ渡がいて静香がいて父ちゃんもいてそれと…」
クロノス「話し変わるけど度なんで士のことディケイドって言うの」
キバット「そりゃあキバーラがディケイドは悪魔って…」
クロノス「どうしてそのこと知っているの?」
キバット「此処では二つの記憶を持つって事で」
クロノス「それでよいのかしら?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)