掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

786 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/21(Sun) 13:54
銀時「銀さんのお通りだよ〜テメーらとっとと道開けやがれこのヤロー!」
新八「何出て来てんだよあんたは! ってゆうか男祭りはどうした!」
銀時「男祭りぃ? そんなもんやらねぇよ。俺がやんのは甘党祭りだぜ。」
新八「もっとカオスじゃないですか! どんな祭りなんですか!」
銀時「甘い物が好きな奴らで答えまくるって奴になるんじゃね?」
新八「何気に疑問系?!」
ハヤテ「つまり甘口カレーが好きなヒナギクさんみたいな人ですね。分かりました。」

>>776 スパーダ・ベルフォルマ
銀時「ふ〜ん、よろしくな。」
新八「ちょっとぉぉぉ!何涼宮さんと変わらない反応してるんですか!」
銀時「うるせぇな。 俺はハルヒより一歩先行ってんだからな。アレだ、1段階進化って奴だ。」
新八「訳分からないです。」
ハヤテ「それにしても家族関係で色々問題があったみたいですね。僕もその気持ちは良く分かりますよ!」
銀時「まぁ、借金付けられなかった分ハヤテよりマシっぽいけどな。」
ハヤテ「そうかもしれませんけど…あっ、よかったらこれ食べてみてください。」
つ【苺タルト】
銀時「ハヤテ、俺にも作ってくれぇぇっ!」
新八「銀さん、大人気ない事はやめてください。」
ハヤテ「心配しなくても後で作りますから。」
銀時「流石ハヤテだな。 つー訳でよろしくな、スパーダ。

>>732
銀時「悪ぃ。 俺寝てたわ。」
新八「いや、それ言っちゃ駄目でしょう。」
銀時「つーか、初めて知ったわ。 報告感謝な。」
新八「どんだけダメダメなんですか。」
銀時「じゃあ、お前は何してた? ついでにハヤテも。」
新八「お通ちゃんのライブに行ってました。」
ハヤテ「何も考えずに寝てました。」
銀時「………。」

>>734
ハヤテ「お気持ちはありがたいですけど、ご迷惑にならな…。」
新八「銀さん!タッパー準備できましたぁっ!」
銀時「っしゃあ!行こうぜ>>734! ハヤテはタッパー忘れんなぁっ!」
ハヤテ「ど、どうしたって言うんですか?! 志村君まで…」
新八「どうもこうも、万年金欠の万事屋ではこういったイベントでタッパー詰めは命綱なんです!」
銀時「例え貧乏と言われようが関係ねぇ! こいつは俺達の戦いだ!」
新八「それじゃあレッツゴーです!」
銀時「行くぜぇ!ぱっつあん!」
ハヤテ「………僕もお嬢様が雇ってくれなかったらこんなになっていたかもしれませんね。」

>>742
銀時「悪だろうと正義だろうと俺には関係ねぇ…ただ、俺の大切な物に手を出すなら俺はぶっ倒すまでだ。」
新八「こんなにかっこいい銀さん久々だ…。」
ハヤテ「僕もお嬢様を襲う人は誰であろうと容赦しません!」
銀時「喧嘩ってのは…誰かを護る為にやるもんだからな。」
ハヤテ「はい。 その通りです。」
新八「僕も…僕もお通ちゃんや姉上に何かする奴は絶対に許しませんっ!」
銀時「………。」
ハヤテ「………。」
新八「アレ…? 何か僕不味い事言いました?」

>>746
新八「それなりに儲かるんじゃないですか?」
銀時「そういやハルヒも長門もハヤテもマリアさんも一護さえ出してんのに俺ら出てなくね?」
新八「じゃあ、僕がお通ちゃんの歌を歌えば…!」
銀時「お前は音痴だから却下。 俺はCMソングを口ずさむ程度だし、「千の風になって」もサビの部分だけだしな…」
ハヤテ「じゃあ、どうするんですか?」
新八「銀魂OPやEDの曲を売るしか無いですね。」
銀時「ナギとキョンは出てるっていうのにな…参ったなぁオイ。」

銀時「そんじゃ、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)