掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

788 名前:スパーダ・ベルフォルマ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/21(Sun) 16:00
午後もはよから今日はーって
俺の性には全然逢わねぇな・・・
んじゃ、始めっかな


>>780
幸せなもんかよ、兄貴や親父達に家を追い出されて、揚げ句には訳分からなく捕まるし、戦場には連れてかれるし・・・
唯一幸福なのはダチが出来たくれーだな。
今柄にねえとか思った奴いただろ?
素直に出てこい。


>>781-783 みーくん
キール達からは話を聞いてるぜ、はじめましてっと。俺はスパーダ・ベルフォルマ
ダチが世話になったみてーだな。
・・・嘘つきだって聞いたが、純粋な心の持ち主の間違いじゃねーのか?
俺の脳内辞書には・・・
って、ハスタの真似しちまったぁ!っと、これは差し入れな
つ山海珍味スープ

>>784-785 クロノス&門矢士&キバット三世
ああ、宜しく頼むぜー・・・って、今すげぇ勢いで逃げて行ったな・・・無理もねぇか、女性のタブーに触れちったんだからな。
これはお近づきの印だ、受け取ってくれ
つフィレステーキ×3


>>786 坂田銀時&綾崎ハヤテ&志村新八
おおー!貴方が噂の銀さんか!
そして、俺と同じ境遇・・・いや、それ以上の辛さを背負いながらも頑張って生きてるハヤテ・・・
・・・例の如くツッコミの神様と呼ばれた新八か・・・
・・・なんかハヤテの過去を聞いたらなんか手伝いたくなってきたな。
・・・何か出来ることがあったなら俺も助力するからな!
ダチを助けないで男が勤まるか!
それにこんなにうめー苺パイを貰ったんだしな。
気軽に何か言ってくれ!
これはささやかなお礼だ、受け取ってくれ。
つ高級海の幸パスタ
つフルーツタルト
つロストターキー
これから、宜しくな!


>>787
さりげなく銀さんの祭を終わらせようとしてんじゃねぇよ!
甘党祭は始まったばかり・・・
ちなみに・・・甘党ってどれくらい甘い物好きなんだ?


終了っと、んじゃ、またなー
夜にまた来るかも知れねーけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)