掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

796 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/22(Mon) 19:53
銀時「最近キャラ改革が必要だなぁオイ…」
新八「いや、またテコ入れですか。 時間稼ぎはそのへんにしといてください!」
ハヤテ「それじゃあ、行きましょうか。」

>>792>>793
銀時「はーい、>>793さんが正解。 ダメガネだな。」
新八「謝れ!眼鏡と眼鏡掛けてる人に謝れ!」
ハヤテ「まぁまぁ、志村君落ち着いて。」
新八「それに何で長門さんは眼鏡掛けてたのにファンが多いんですか!」
銀時「今掛けてねぇし、長門は元が可愛いからな。」
ハヤテ「そうですね。 志村君も決して駄目じゃないと思いますけど。」
銀時「そうか?俺的にはダメガネ決定だな。」
新八「オイ!そこの天パー!自重しろ!」

>>753
銀時「じゃあ、SOS団唯一の常識人で。」
ハヤテ「僕はライルさんの恋人の声で行きます。」
新八「僕はやっぱり13歳の天才少年行きます!」
銀時「なんつぅ夢見ちまったんだ! フロイト先生もビックリだっぜっ!」
ハヤテ「本当は愛してるのよ…ライル…。」
新八「おかしいですよカテジナさん!」
銀時「アレ?何か微妙じゃね?」
新八「センス無いですね。 僕ら…あ、何か巻き込んじゃってすみません。」
ハヤテ「涼宮さんあたりに頼めばよかったですね。」

>>756
銀時「まぁまぁ…だよな?」
新八「まぁまぁ…ですね。」
銀時「………。」
新八「………。」
ハヤテ「僕も周りの人達とはそこそこ仲いいですけど。」
銀時「………。」
新八「………。」
ハヤテ「………。」
新八「………何ですか?この沈黙?」

>>758
銀時「風呂でも厠でもどんな時でも…ってそれただのストーカーじゃねぇかぁぁぁ!」
新八「さっちゃんさんと近藤さんがいい例ですよね…。」
ハヤテ「例の納豆の人ですか…。」
銀時「もう一人はゴリラな。」
新八「姉上も大変だよなぁ…。」
ハヤテ「僕も似たような事になってますが…。」
銀時「虎鉄だろ?アイツもしつこいよな。」
新八「何か親近感覚えますよね。」

>>763
銀時「ジャストドゥーイット! お洒落と言えばホストだろ!ギンで〜す!」
新八「同じく新人ホストのシンです!」
ハヤテ「僕も執事なので少しはお洒落に気遣わないといけませんね。」
銀時「でも、ハヤテって女性のお洒落な趣味に疎いよな?」
ハヤテ「うっ…。」
新八「僕達も疎いですから人の事言えませんって。」
銀時「………。」
新八「黙り込んでも駄目ですよ?」

>>765
銀時「断る!俺達にそんな金は…。」
ハヤテ「ミルクティーどうぞ。 お口に合えばいいんですけど。」
銀時「ハヤ太ぁぁ!何やってんのぉ!」
ハヤテ「ハヤテです。 困った人を見捨てられないでしょう。」
新八「綾崎君の言うとおりですよ! 銀さん、苺牛乳でも出してあげましょう。」
銀時「ちっ…仕方ねぇな…後で恩返ししろよ。」
新八「どんだけがめついんですか!」
ハヤテ「まぁ、銀さんらしいというか何というか…」

>>796
ハヤテ「ギャグですか?」
銀時「人が沢山居る場所で宇宙人がどうのこうのとか言えばいいんじゃね?」
ハヤテ「涼宮さんじゃあるまいし無理ですよ。」
銀時「じゃあ、お通ちゃーんって叫びまくれば…。」
新八「僕の断り無く使わないでくださいよ!」
銀時「以上!」
新八「何涼宮さんみたいに締めてるんですか…。」

銀時「じゃ、今日は此処で終わりだな。」
新八「また明日ですね。」
ハヤテ「それでは良い夢を!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)