掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

807 名前:スパーダ・ベルフォルマ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/24(Wed) 01:42
続きな


>>800
キリ番って奴か、おめでとな
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

何か質問ねえのかよ!


>>801
いや、銀さんはマダオじゃねえだろ。つーか、不憫とか言うなっ!
マダオならコイツだぜ。
つクラトスの写真
>>801「単なる声優ネタ・・・」
ちげぇっての!


>>802
いや、スターじゃねえし。せめて言うなら・・・
人間だっ!
>>802「スターって星じゃない方なんだけど・・・」・・・え、そうなのかよっ!
じゃあスターだ!
>>802「Σ切り替え早っ!!」


>>803
次スレか・・・確か此処のスレ主のブロッサムって言う女の子に聞けばわかるんじゃねえか?
俺的には建つと必死に成就すっか。


>>804 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
おっ、ばいきんとロボットと探偵じゃねえか
俺はスパーダ・ベルフォルマってんだ、宜しくな
オモッチャマ、一つ聞いていいか?
ガンちゃんとアイちゃんってカップルなのか・・・?気になって仕方ねーから教えてくれっ!
あ、こりゃ差し入れな
つミルクレープ×3
んじゃ、三人とも宜しくな!


>>805
マリアン・・・っておまえはリオンかよ!
・・・そういや前スレにリオンが居たそうだな。
名無し達から人気でしょっちゅう攻撃されてたらしいな・・・人気者も大変だな


返し終えたか、じゃあ俺は寝るぜ、あばよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)