掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

804 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/23(Tue) 21:59
あーえーと。ご希望にお答えして今夜は3人で答えます
はぁ・・・・・・・・・あの2人は楽しみにしてたみたいだけど、俺様は憂鬱だなー
本当にいつの間に仲良くなったんだろう、あいつら
えΣいやいや妬いてるんじゃないから!分かるか!?

>>752 キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
コ「大変だね・・・・・・帰ってくる時を待ってるからぁー!」
オ「どうせならばいちゃんが1年間くらい抜ければよかったのに」
ば「うるせーなサイコロ。まァ俺様は野郎がいようがいまいが関係ないけど!」
オ「またまたそんなこと言って、本当は寂しいんだコロン」
コ「そうなの?うわーそうなんだぁ、ばいきんまんって寂しがりやだねぇ」
ば「だだだだだ黙れ!!そんな訳ねーだろーが、馬鹿かお前ら」

>>753
オ「モノマネ?そうでコロンね・・・・・・・・・『真実はいつも1つ!』どう!似てるかなボッチ」
コ「僕の真似だねぇ上手上手。じゃぁ僕は、『ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!』」
オ「コナちゃんも上手いでコロン!流石だコロン!」
ば「あのー・・・・・・・・2人が互いの真似をしたら、俺様のがないんだけど・・・・・・・・」

>>754 志村新八
ば「むっ誰だコイツは?銀魂にいたのか?」
オ「いるでコロン。人を地味みたいな言い方しちゃいけないよ。眼鏡の似合う素敵な青年だコロン」
ば「だーかーらー!オメーは色々な奴にゴマすってるんじゃねー!!(怒」
コ「まぁまぁ熱くならないで。ばいきんまんも(それなりに)素敵(な部類に入る)だと思うよ」
ば「え、そうか?いやーやっぱそうだよなー。俺様はイケメンだよな!」
オ&コ(否定しないんだ・・・・・・・・・)

>>755 仮面ライダーキバ
コ「うわーすっごい!仮面ライダー生で初めて見たよぉ。こんにちは」
オ「子供の頃とか好きだったでコロンか?」
コ「心も子供の頃にね(笑 小さい時ってヒーローもの好きじゃなかった?」
ば「俺様達には分かりません」
コ「あ・・・・・・・・・そか」

>>756
オ「とっても仲良しでコロンよ!ねぇ〜コナちゃん!」
コ「うん!名無しさんがくれたゲームにも誘って貰ったし、本当に僕たち仲いいよね」
オ「やっぱり仲良しって一番だコロン〜」
ば「・・・・・・・・・・・二人で肩組みながら言わないでくれる?」

>>758
コ「まっまさか・・・・・・・・・・黒の組織じゃ?」
オ「ひょっとして・・・・・・・・・・・ドクロストーンを狙う新たな敵?」
オ&コ「大変だぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
ば「落ち着け二人とも!こいつらはな・・・・・・・・・・・・俺様のファンだ!!」
オ&コ「・・・・・・・・・・大変だぁーーーーーーーーー!!!!!」
ば「なんでだぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

>>763
コ「僕もおしゃれしたいけどなぁ。こんな体じゃこんな服しかなくって」
オ「ボッチも一度おしゃれというものをしてみたいでコロン。玩具じゃ叶わぬ夢だコロン」
ば「俺様はおしゃれなんかしなくても十分かっこいいからな」
オ&コ「・・・・・・・・・・大変だぁーーーーーーーーーーー!!!!!!」
ば「もういいからぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

>>764
ガ「バツが困ってる!よーし、今こそヤッターマンの出番だ!!」
ア「さぁ行きましょ。オモッチャマも一緒に来てね!」
オ「はーい、ってことで2人とも。あとはよろしく」
諸事情により名前を出せない方々の声「Σえー」

>>765
ば「あァ?なんで俺様がお前の命令をきかねばならんのだ」
コ「オモッチャマもいないし・・・・・・・・・仕方ないなぁ。僕が持って行ってあげるよ
  ばいきんまん、あとはよろしく」
ば「Σえーちょっと待て!だったら俺様が・・・・・・・畜生、行っちまった」

>>769
ば「俺様のギャグ?うるさいそんなもんあるか」
コ「ただいまー。名無しさん僕の作ったカルピス美味しいって言ってくれたんだぁ」
オ「ただいまでコロン。恭ちゃんったら、学校の倉庫で出られなくなってたみたい
  見つかってよかったでコロン」
ば「お・・・・・・・・・お前らー(泣」
オ「あ、その顔ギャグだコロン」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)