掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

809 名前:クライシス&ゼウス&門矢士 投稿日:2009/06/24(Wed) 17:35
クライシス「大丈夫ですか士さん」士「俺はどうなったんだ。」
クライシス「クロノスが時間の平面の中、一時的ですがその中にいたのですよ」
士「意味がまったく分からんがあんたいるってことは俺は助けられたのか?」
クライシス「まあその中に入れられる人の力を使ったのです。いくら私でも無理ですからね^^」
ゼウス「感謝しろよ。後数秒遅れてたらあんたあの中に彷徨っていたからな。」士「誰?」
ゼウス「そういえば自己紹介がまだだったよな俺は…」
出典:オリジナル
名前:ゼウス
年齢:不明
性別:男
職業:神
趣味:下界の状況傍観すること
恋人の有無:いないぜ
好きな異性のタイプ:しいて言うならおしとやかな女性。
好きな食べ物:食べれる物なら全部
最近気になる事:クライシスが何時のまにやら復活していた事とか
闘神である玉雷が下界に居たこと
得意な技:天地創造、現世と冥界の逆転、始まりの終わり、世界の創造、その他、
一番の決めゼリフ:これといって特にない
将来の夢:これも無い
備考:クライシスの復活や『闘いの神』玉雷が下界にいたことをまったく気付かなかったことや
クライシスが人間と一緒にいる事にちなんで彼も出てきたらしい。仕事そっちのけで、一応神なので
ここの住人に一言:俺も来るからさ宜しく。
ここの仲間たちに一言:まあ宜しく頼むよ。
ここの名無しに一言:あまり期待しないでくれ

ゼウス「以上だ!」
クライシス「まあ私みたいのがいることですし既にここはありえないことが起きてますね^^」
士「もう頭が痛くなってきたよ」

>>791
クライシス「おっ花火ですかいいですね風流ですよ^^」
ゼウス「なんかコッチにくるぞ」
クライシス「ええ!?」(二人に迫ってくる花火そして・・・)
士「てりゃあ!」(とりあえず切りかかりまっぷたつにした)
クライシス「ふぅー、士さんいなかったらやばかったですね^^」
ゼウス「だが打ち上げた相手は怒っているけどな。」
>>791「あーあんた!なんて事してくれたんだ」

>>792-793
クライシス「これは・・・新八さん宛ですね。」
ゼウス「誰?」
士「地味で眼鏡な奴だ」
クライシス「士さん!ダメですよそんなこと言ったら」
ゼウス「ああアイツかー」
クライシス「なんで知っているんですか!」

>>794-795
士「そうかやっと俺の凄さを知ったか」
ゼウス「なに言ってんだコイツは」
クライシス「まあいいじゃないですかこんなにも尊敬の眼差しで見てることですし」
ゼウス「人間ってやはり面白いな。」

>>796坂田銀時&志村新八&綾崎ハヤテ
クライシス「新しく入ったゼウスです。」
ゼウス「やああんた等が噂の三人かいつもコイツから聞いてるぜ!宜しく」
クライシス「こう見えて彼は神様なんですけどね^^」
ゼウス「とはいっても、もう一人いるけどな。俺と同じだが俺から見たら完璧ではないけどな」
士「信じられんがそうらしい俺は未だに信じられんが」
クライシス「まあ私みたいものも居る事ですし彼がいてもおかしくありませんけどね^^」
士「その気になれば涼宮以上に力を発揮するらしい」
クライシス「まあ本物神の様なのでありえますけどね^^」

>>797
クライシス「ダメですよ野菜や魚類を食べなきゃ」
ゼウス「やがてそのままでいくと太り最終的には死ぬぜあんた」
クライシス「怖いこといわないでください」
ゼウス「生活修繕すれば士みたいなスマートになれるのに」
士「まあ俺みたいにはなれんけどな」
ゼウス「例えだけどな」

とりあえず一旦止めますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)