掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

824 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/25(Thu) 19:41
銀時「ぱっつあんとマヨの接戦は無駄に熱かったなオイ。」
ハヤテ「感動的でしたね。」
恋次「あれこそが本当にライバルって奴だな。」
銀時「さて、次はハヤテとヅラヒナギクの接戦だな。」
ハヤテ「な、何言ってるんですか?! そんなことは…ありますね。」
恋次「一護はウルキオラって奴との決着を付けるみてぇだけどな。 その間俺達はせいぜい暴れさせてもらうぜ!」

>>806>>821 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
恋次「よう!よろしくな! それよりお前らに死神の俺の姿が見える時点であんたら只者じゃねぇな?」
ハヤテ「ルカ君ですね。 こちらこそ宜しくお願いします。」
銀時「よろしくなルカ。 ついでにスパーダのミルクレープを食ってみっか…んむんむ…。」
ハヤテ「あの…銀さん? 紅茶淹れる前に一口で食べちゃ駄目じゃないですか。」
恋次「いや、ミルクレープを一口で食う! 流石銀さんってもんだぜ。」
ハヤテ「すみません、その系統の話は長門さんとやってください。」
銀時「それよりフルーツクレープもらったけどお前らの分もあるから食っとけ。」
恋次「おっ!美味そうじゃねぇか。 浦原さんのトコでは居候ってことであんま食わせてもらえなかったから丁度いいぜ。」
ハヤテ「じゃあ、僕からもこれをどうぞ。」
つ【コーヒーゼリー】×2
ハヤテ「僕の手作りなのでお口に合うかは分かりませんけど。」
恋次「ついでに俺の斬魄刀は蛇尾丸で合ってるぜ。」
銀時「確かに説明もそんなんだったなぁ…あと、使用者の癖も出るらしいぜ?」
恋次「だから松本副隊長が時々文句言ってるみてぇだな。」
ハヤテ「で、銀さんの洞爺湖やヒナギクさんの正宗は違うんでしょうか?」
銀時「いや、俺ら死神じゃねぇし。」

>>775
銀時「とりあえず元気だな。」
恋次「俺も治療してもらったしな。 元気だぜ!」
ハヤテ「僕も元気ですよ。」
銀時「まぁ、一番元気なのはぱっつあんだけどな。」
ハヤテ「吹っ切れてましたね。」
銀時「………は〜い、じゃあ次の問題よろしく〜」

>>780
ハヤテ「不幸です。」
銀時「不幸です。」
恋次「………銀さんもハヤテも何言ってんだ?」
ハヤテ「だって…だって…クリスマスイブに、両親が1億5680万4000円の借金返済のため、
ヤクザに息子を売却し失踪。所持金も12円しかない状況ですよ!」
銀時「俺だって毎日ババアかキャサリンが家賃払え払えってうるせぇんだよ…万年金欠って知って言ってんのかぁ?このヤロー!」
恋次「ハヤテは同情してやってもいいが、銀さんはどうかと思うぜ?」

>>787
銀時「オイイィィィ!始まってねぇって!まだ始まってねぇってェェェ!」
恋次「落ち着け銀さん! 何かの間違いだ! ………多分だけどな。」
ハヤテ「でも、長門さんに情報操作してもらえれば取り消せると思いますよ?」
銀時「そうだな!その手があったか!」
恋次「会った事ねぇが助かる話だな。」
銀時「テメェら!まだ甘党祭り終わっちゃいねぇからな!」
恋次「こういう冗談は気にくわねぇからやめろよ!」
銀時「今度こういうの来たらエンドレスエイトの如くずっと甘党祭りにしてやろうかァ?」
ハヤテ「やめてください。」

銀時「じゃ、とりあえず帰るか。」
恋次「腹減ったな。」
ハヤテ「あの、まだカメラ回ってるんですけど…それでは皆さん!また会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)