掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

806 名前:スパーダ・ベルフォルマ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/24(Wed) 01:24
よー、来たぜ。
・・・ふぁーあ・・・はっ!
ね、眠くなんかねぇからな!


>>789 坂田銀時&綾崎ハヤテ&志村新八
そうかぁ?ハヤテも結構苦労してるように見えるぜ?例え良いところのボンボンの執事をやっていても・・・んな大量の借金返せそうにねーだろーな・・・
あ、料理美味かったか、感想を是非聞かせてくれよな
・・・ほー、甘党ってそれくらい甘い物好きなのか・・・勉強になったぜ
後最後に一言。
俺の名前が間違ってるぞ。スパーダ・ベルフォルマだからな
あ、一言じゃなくて二言になっちまった・・・


>>790 鬼神玉雷&クロノス&キバット三世
鬼神玉雷か、宜しくな。俺はスパーダ・ベルフォルマ。名前が鬼じゃねえのに鬼神玉雷って言うんだな・・・あ、ステーキなら食べていいからな
・・・なんかクロノスって凄いのな、聞いてるだけで頭が痛くなって来た・・・えっと、年齢と見た目が昔のままで・・・
つまり永久に少女って事か?よくわかんねぇけど・・・
駄目だ・・・後でルカに聞いてみっかな・・・


>>791
花火か、久しぶりじゃねーか。
そういや小さい頃よくハルトマンとやってたな・・・あの時は楽しかったぜ・・・
>>791「おーい、早く離れないと・・・」
うっせーな・・・近くで見た方が・・・うぉわっ!
打ち上げ花火なら先に言えっ!
>>791「離れてって言ったのに・・・」


>>792-793
新八宛てか・・・
お前等に一言言っとく・・・新八は駄眼鏡じゃねえからな
ダチを馬鹿にする奴は俺が許さな・・・
あ、ジョーダンだったのか

>>794-795
いやー、俺もついにリスペクトされたり敬意を表される日が来たのかー
頑張ってて良かったぜ・・・あ?取り消しだと?
ふざけんなっ!
あ、これもジョーダンなのか


>>797
ジャンクフードって・・・んなもん食うなよ!
つフィレステーキ
これを食え!!これを!

・・・ふう、ジャンクフード生活を断念させる事が出来たぜ
・・・で、ジャンクフードってなんだ?


>>798
これは銀さん宛だな・・・って、銀さん人気投票一位だったのか!
すげぇな銀さん!
俺からも差し入れだ!
つミルクレープ


>>799
断然メンチ・・・ん?
んだよ、俺がメンチ好きで悪い・・・
あ、あっちのメンチと勘違いしたのか。



一旦切るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)