掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

825 名前:クライシス&ゼウス&キバット三世 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/25(Thu) 21:49
クライシス「さて、今日もこの三人で行きますか。あれ?」
ゼウス「どうしたぁ!」
クライシス「士さんがいませんけど、」
ゼウス「なんか頭痛いって今日は休み。」
クライシス「そうですか。では代わりの人を呼びました。どうぞ!」
キバット「ディケイドの代わりに来てやったぜ!」
ゼウス「なんだ前作のヤツじゃん。まあいいけどよ」
キバット「今日もキバっていくぜ!!!」

>>812
クライシス「誰だって、一度は思うときってありますね^^」
キバット「まあ欲深いヤツならなおさらだが・・・」
ゼウス「人それぞれじゃね。まあ人間達の考えなんてどうでもいいが」
クライシス「まあ私たちは一度なった事ありますが^^」
ゼウス「俺とクライシスはそれぞれの道があったからな」
キバット「結局お金があると人は変わるからな。」

>>814
ゼウス「うわぁ・・・いらね罰ゲームかよ!!」
クライシス「まあまあそう言わずにね^^」
キバット「たしかにこの季節は拷問だな。」

>>824坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散恋次
ゼウス「ほうーアンタがあの阿散恋次か俺はゼウス!宜しくな。」
クライシス「一護さんとは少し違いますけどね^^」
ゼウス「てっきりゴツイヤツ若しくはスカル的なヤツだと思った。」
クライシス「デ●ノート系と本来系ですね^^」
キバット「銀時!お前凄いな。人気投票一位なんだってこれは俺からの差し入れだ。」
つ【塩生キャラメルクリームケーキ(銀さん用)】
クライシス「私たちからの記念です。受け取ってください^^」
ゼウス「ああ、あの件ね分かったくれぐれも秘密にしとくよ」

>>816-817
クライシス「これは何処かで聞いたことありますね^^」
ゼウス「>>816のヤツは知らんが>>817のヤツは知ってるな」
キバット「でもこいつ等ってもう危ないだろ」
ゼウス「来年辺りもういなくなってたりしてな。」
クライシス「まあ私たちがとやかく言えないんですけどね^^」

>>821スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルマ
クライシス「へぇー新しい人ですか私はクライシス以後お見知りおきを」
ゼウス「俺はゼウス!宜しくなこれは俺からのプレゼントだ。」
つ【名刀『新月』】
キバット「俺はコウモリモンスターのキバットバット三世宜しくな!」
ゼウス「コイツに関しては仮面ライダーキバを見れば大丈夫なんだけどな。」
クライシス「ってゆうか多分、この人達は知らないんじゃ・・・皆さん宜しくお願いします^^」

>>820
クライシス「そうなんですか?知りませんでした。」
キバット「でも寸前って聞いたぜ」
ゼウス「末期ほとではないがギリギリらしい。」
クライシス「早く病院に行けばいいですけどね^^」

クライシス「今日は此処まで」
キバット「じゃあ俺帰るね渡の所に」
ゼウス「ああ、ではまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)