掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

833 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/26(Fri) 19:04
ハルヒ「間に合ったわね!それじゃあ、あたしの独走開始!ぱっつあんはそこで寝てなさいっ!」
新八「何言ってるんですか! こうなったら僕もやってやりますよ!」
ハルヒ「じゃあ、開始よ!」

>>802
ハルヒ「ねぇ…チョココロネってどこから食べる?」
新八「えっと、頭からですよね?」
ハルヒ「じゃあ、頭ってどっち? 太い方?細い方?」
新八「う〜ん………」
銀時「テメーら何やってんだ?」
新八「あっ!銀さん!チョココロネってどこから食べますか?」
銀時「チョココロネ?あぁ、銀さん好きだよ? ついでに俺は特に考えてねぇけど最近真横からかじるのがハマるな。」
ハルヒ「………。」
銀時「横かじって半分にしてそいつをもう一口でバクリ、苺牛乳で流し込む…最高じゃね?」
ハルヒ「う〜ん、これも一種の萌え要素ね…。」
銀時「コイツ真性のアホだ。」
新八「って気づけばこなたとキョンになってるじゃないですか! しかも、スターってらき☆すたの方か!」
銀時「何だ? リーンホースでも特攻してくんのか?」
新八「いや、思い出させるなよ! あのシーン思い出すと思わず涙線緩むから!」
銀時「当たり前だ!此処まで来て我々の働き場所が無いではギン・ジャハナムの名前が泣くわ!」
新八「上手い!上手い事言ってるけどなんかムカつく!」

>>803
銀時「ブロッサムがやってくれると思うぜ?」
ハルヒ「無理でもあたしがキョンに作らせるから安心しなさい!」
新八「あの…不安なのは僕だけでしょうか?」
銀時「安心しろぱっつあん。 近い内にキョン、ナギ、それとぱっつあんの子孫っぽいのを探してやりゃせりゃいいんだ。」
ハルヒ「名案ね! そうしましょ!」
新八「いや、どこが?どこが名案なんだか全く分かんないんだけど?!」
銀時「つー訳で安心しやがれ!」
ハルヒ「じゃあ、次スレもお楽しみに!」
新八「何で涼宮さんが今言うんですか…。」

>>812
銀時「当たり前だ!此処でそう言わなけりゃ、ギン・ジャハナムの…」
新八「ギン・ジャハナムはもういいわ! ってゆうかそのネタいい加減にしてくださいよ!」
ハルヒ「………。」
銀時「どうした?ハルヒ?」
ハルヒ「キョン時の魅力にまた一つ気づいただけだぞー?」
新八「あんたはこなたモードからいい加減戻れえっ!」
ハルヒ「いいじゃない! 面白いんだし、コスプレ喫茶の逆もアリじゃない?」
銀時「ダーメ。」
新八「そういうあんたもちゅるやさんverのキョンの真似してんじゃねぇェェェッ!」
ハルヒ「流石突っ込みのインフルエンザ。 ついていけないわ…。」
銀時「まったくだ。」
新八「あんたらのせいだろ!」

>>825 クライシス&ゼウス&キバット三世
銀時「初めまして…俺の名はギン・ジャハナ…」
新八「黙れぇっ! すみません、皆さん、銀さん少し浮かれてまして…」
ハルヒ「ねぇ、チョココロ…。」
新八「あんたも自重しろおっ! すみません、涼宮さん何かに影響されてしまったみたいで。」
銀時「それよりサンキューなキバット!塩生キャラメルクリームケーキ美味ぇなぁ…。」
新八「食ってる場合じゃないでしょう。 8位の僕が言うのもアレですけど。」
ハルヒ「ついでに有希の人気が高いんだけど…何でかしら?」
新八「いや、僕に聞かれても困りますけど…とにかくありがとうございました!」
銀時「まぁ、気にすんな。」
新八「あんたに言う権利は無いよ!」

ハルヒ「はぁーっ、今日も頑張ったわね!」
銀時「甘党祭りそろそろ開幕だな。」
新八「ペーパープランじゃなかったんですか?その計画…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)