掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

836 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/26(Fri) 21:52
なーんかまたためちゃったなァ。駄目だねー俺様は
取り合えず追いつくぜ!普段より短文になるかもだけど勘弁してくれ
じゃ、いくぜ!はひふへほー
>>770
ば「会いに行かなくったって、目の前にいるだろ。あ、れ。おいなんで俺様スルー??」
コ「きっと『俺より強い人間』に会いたんじゃないの?」
ば「成る程!それで俺様は無視されたのか」
オ「ボッチはばいちゃんがよわ・・・・・・・・いや、やっぱり黙っとこ」

>>771->>773
ば「どうしたんだこいつらは」
コ「酔っ払いかな?」
オ「それより、最後のはコテハンの一種でコロンか?」

>>775
コ「僕はいつも元気だよ!子供っていいねー、高校生の時より体が軽くて疲れにくいし」
ば「俺様も元気いっぱい!体はいつもボロボロなんだが、もう慣れちゃって」
コ「ばいきんまんは、毎日のようにアンパンマンに飛ばされてるからね。よく健康を保てるね」
ば「俺様はタフだからな!お前はどうなんだ?サイコロ(ニヤリ)」
オ「その笑い・・・・・・・・・・ばいちゃんボッチを傷つけようと、わざと言ったでコロンね」

>>776 スパーダ・ベルフォルマ
ば「どうしたどうした、キールの友達か?」
コ「お兄ちゃんよろしくね!なんかばいきんまんに似てる気がするのは気のせいかな?」
オ「コナちゃんそんな失礼なこと言っちゃ駄目だコロン。スパちゃんが怒っちゃうでコロン」
ば「どういう意味だ!!言っとくけどなサイコロ、お前の『頭2文字+ちゃん付け呼び方』の方が
  よっぽど失礼だ。誰か分からんだろうが、スパちゃんて」

>>780
ば「ちがうな。俺様は、アンパンマンを倒しバイキン天国が完成するまで、幸福にはなれんのだ」
オ「ボッチも。世界中に蔓延る悪を徹底的に排除するまでヤッターマンに幸福は来ないでコロン」
コ「僕もだね。黒の組織を倒して元の体に戻るまでは・・・・・・・・・あ、でもいいこともあったかな」
ば「お前は絶対いい思いしてるぜ、その体になってな」

>>787
ば「勝手に終わるなよ!楽しそうなお祭りを、俺様が行かないうちに終えるなんて許さんぞ!!」
コ「僕はさっさと終わらせて欲しい・・・・・・・・・」
ば「お前ふざけるな!子供のくせに全世界の子供を裏切る気か!?」
コ「いつからばいきんまんが全世界の子供になったんだ!しかも僕子供じゃないし!」

>>791
コ「えへへ、打ち上げ花火かぁ。久しぶり!楽しみだな」
オ「ばいちゃんはここの特等席で見るといいでコロン」
ば「いいねー特等席・・・・・・・・て、ここ?ここは大砲の中じゃあ・・・・・・・・」
(ヒュルルルル   ドカーン!!!)
コ「どうしてオモッチャマはばいきんまんにひどいの?」
オ「悪を裁くには、多少の悪が必要なんだコロン」

>>793
コ「ダメガネ?僕?」
ば「>>792から察すると、新一宛じゃないか?」
コ「やっぱり僕じゃん!!うぅ・・・・・・ひどいや」
オ「一じゃなくて八だコロン。名無しもひどいけど、間違えるばいちゃんもひどいでコロン」

>>794->>795
ば「いやーありがたい限りだけどよ。確かに俺様は天才だし尊敬して敬意を示すに
  ふさわしいと思うぜ。でも改められると俺様照れちゃうなァー」
オ「さっ。次いってみるでコロン」
コ「そうだね」

>>797
オ「それはいけないでコロン。ジャンクフードっていうのは"いらない食べ物"つまり
  悪だコロン。悪ばかり食べる悪い子はヤッターマンが成敗するでコロン」
ば「そこまで否定せずとも・・・・・・・・・・」

>>799
ば「コロッケ」
コ「メンチカツ」
オ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間になりたい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)