掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

853 名前:ゼウス&キバット三世 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/27(Sat) 23:33
ゼウス「今日はクライシスはお休みだ!俺たちだけでいくぞ」
キバット「今日もキバって行くぜ!」

>>835スパーダ・べルフォマ&ルカ・ミルダ
せウス「いっていってそれと名前間違ってゴメンな」
キバット「ゼウスって神なんだろ」
ゼウス「ああ、ちなみにクライシスは魔王だけどな」
キバット「神話における存在がなんでこんな所にいるんだ」
ゼウス「まあ楽しそうなところだしクロノスもいたからよ」
キバット「クライシスって魔王なんだよな。でも敬語で話すよな」
ゼウス「そりゃそうだ今のアイツは人間体だ魔王体だと殆どが逃げる。
     それに魔王姿だとがわりと変わるぜ性格が……」
キバット「神話における存在ではなくファンタジー系なんだな」
ゼウス「創成力まあそれもあるけど此処では必要ないだろな。」

>>837
ゼウス「何が華麗に避けろなんだ?」
キバット「アレじゃね攻撃とか」
ゼウス「それだったら拡散するヤツとかだったら避けれなくねーか!」
キバット「ディケイドもやっていたな」

>>839
ゼウス「マジかよ!今度渡しとくか」
キバット「明らかに嫌がらせになるな」

>>844
ゼウス「コンビニ?そりゃあ使いますよ」
キバット「アンタでも使うんだな。」
ゼウス「まあね。利用したいときは利用するよ」

>>845
ゼウス「ご飯とかあったらいいな」
キバット「意外と庶民的」
ゼウス「まあ人間たちも食べるだろ」
キバット「渡はなかったな」
ゼウス「彼はファンガイアと人間の間に出来た存在だろ」
キバット「そうだった!!」

ゼウス「とりあえず今日は此処まで!」
キバット「後のヤツは次回答えるからなではさらば!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)