掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

835 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/26(Fri) 20:34
よー、来たぜー。
ルカ「今晩は・・・じゃあ早速答えて行きますね・・・」


>>823
ルカ「さ、鮫を釣るなんて無理だと思うよ・・・」
そうか?気合いで何とかなるんじゃねぇか?
ルカ「スパーダみたいな単純な考えならそうなるかもね・・・」
んだよ!ゴラァ!!
ルカ「ご、ごめんなさい!!」
冗談なのにマジビビリすんなよな・・・


>>824 坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散井恋次
ルカ「よかったぁ、合っていたみたい・・・」
お、コーヒーゼリーか。ありがとな、ハヤテ。
ルカ「そういえば銀時さん達の中でまだ挨拶していない人がいるみたいだね。」だな、後で挨拶しとくか
ルカ「うん、そうだね。これはお礼です、受け取ってください!」
つモンブラン×3
つお金入りの袋×3
・・・お金入りの袋っていくら入れたんだよ・・・
ルカ「軽く店三軒は買い占められるくらいかな・・・」
・・・・・・・・・


>>825 クライシス&ゼウス&キバット三世
ああ、宜しくな。
お、珍しい刀だな。大事にさせてもらうぜ。
ルカ「宜しくお願いしますね。
所でゼウスさんって何かの神話に出て来た神の名前ですよね・・・凄いなぁ・・・」
神かぁ、って事はすげぇ力を持ってるんだろうな・・・創成力とかよ・・・
ルカ「もう創成力は勘弁して欲しいよ・・・
後一つ・・・僕はルカ・ミルダです・・・名前が間違っていたんで言っておきますね・・・」
俺はスパーダ・ベルフォルマだからな、間違わないようにしてくれよ。
・・・あんまし間違いを指摘してごめんな・・・気を悪くしないでくれ・・・


>>826
ルカ「両津さんってあの警察官の人だよね」
あの人並み外れた体力を持つ警官だろ?あいつ人間なのかよ?
ルカ「あまり両津さんの悪口は言わない方がいいよ・・・で、その人の借金が55億だって・・・」
まじかよ!?一生かかっても払いきれねーだろ!
ルカ「両津さんが借金地獄から抜け出せる日ってくるのかなぁ・・・」
さぁな・・・


>>827
銀さんは禿げねぇっつうの!
ルカ「でも、髪の毛を染めてる人って早く禿げちゃうらしいよ・・・」
不吉な事を言うなよ!俺達まで禿げちまうかもしんねぇだろ!
ルカ「ご、ごめん・・・」

>>828
背後に立たなきゃ良い話じゃねーか
ルカ「で、でも僕たち背後に立ってるよ・・・」
・・・・・・・・・
ルカ「・・・・・・・・・」
【逃走した】


>>829
これは銀さん宛だな


>>830
ルカ「これはバイキンマン宛だね」


>>832
ほー、ならおっぱじめようぜ、喧嘩をよぉ。
ルカ「ス、スパーダ・・・落ち着いてよ・・・」
わーってるつーの!
ルカ「それなら良いけどね・・・」


ルカ「答え終えたみたいだね。」
んじゃな、お休み!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)