掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

862 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/29(Mon) 16:52
今日「それいけアンパンマン」の映画をテレビでやってたんだけどさ
改めて思うと、本当に俺様可哀想だよな。毎回毎回ぶっ飛ばされて
これ以上泣ける映画ある?ごくせんより泣けるかもな
今回も、こんなタフで可哀想な俺様に付き合ってくれよー!
>>818
ば「えぇと、こちらこそ宜しくなのでござる(ペコペコ)」
オ「ばいちゃんが、つられてるでコロン。それ以前に日本語おかしいし」
コ「とっ、とにかく仲良くしてねぇ、お兄ちゃん(笑」

>>819
ば「暴れる彼女・・・・・・・・か。こういう女は何かと面倒臭いよな。俺様も共感できるぜ」
コ「あれれぇ〜?ばいきんまんって、彼女いたのぉ?」
オ「それってドキンちゃんのことでコロンか?あれは、ばいちゃんの片思いだコロン・・・・・・・・」

>>820
ば「少なくとも糖尿患者だろ?」
コ「病人って感じしないけどねぇ。でも体には気をつけて欲しいよ」
オ「でも大抵の病気はコイツのせいだからね。全く迷惑な奴だコロン!」
ば「あのなサイコロ。糖尿は病原菌、関係ないからな」

>>823
オ「どうしてそんな危険なこと・・・・・・・なぜ修行なんかするでコロンか?」
ば「己の限界を試す為、過酷な課題に挑むのが修行だからな」
コ「別に無理な話じゃないよね。所詮人間は何匹も鮫を捕ってるんだから」
オ「ボッチ達、"修業"の見方が全く違うでコロンね」
ば「俺様とサイコロはともかく、コナンはまた随分現実的だな」
コ「(生きる世界が一番現実的だからな・・・・・・・・・)」

>>826
コ「Σえぇ!大丈夫かな、両さん・・・・・・・いつも金欠って言ってるから」
ば「あいつ、毎週必ず物ぶっ壊して借金作ってたからな。そりゃ55億はいくぜ」
オ「ばいちゃんも毎週必ず物を壊してるけど、借金は両さんと同じ位?」
ば「あほー!故意に破壊した奴が、なんで借金なんかするんだよ!!」

>>827
コ「強いからやめといた方がいいと思うよぉ。」
ば「なんで銀さんにはよく挑戦状が来るのに、俺様のとこには来ないんだ」
オ「弱い奴に送っても意味がないからでコロンよ」
ば「いや違うね。俺様の並外れた強さに、みんな脅えきってるんだぞ!はひふへほー」
オコ「はいはい」

>>828
ば「ほーぉ。それはお前の後ろに立つと死ぬってことだな?」
コ「だからそうなんだってば」
オ「背後には前以上に気を配るから、敵味方関係なく攻撃対象となる・・・・・・でコロンね」
ば「何で分かったんだ!?」
オ「ボッチも背後に人の気配を感じられるからでコロンよ!えっへん」
コ「オモッチャマは玩具だから、後ろまで見えるってだけでしょ(汗」

>>830
ば「俺様も来て欲しいのだァー!!無理なら園子ちゃんでも愛ちゃんでも
  歩美ちゃんでもいいんだァー!!なのになんで野郎でチビが来たんだァー!!」
コ「チビは余計だってばいきんまん。ようするにばいきんまんは女好きだから、女の子が来ないんだ」
オ「女の子を喜ばせられる要素が何一つ備わってないしね。ガンちゃんとはえらい違いだコロン」
ば「グサッ。今の言葉・・・・・・・傷ついたぜ」

>>832
ば「はひっ。そういう生意気な口は俺様を倒してから言うんだな」
(ばいきんまんが>>832に突進する。しかし4発でKOとなった)
ば「畜生覚えてろ!ばいばいきーん」
コ「余計に自信をつけさせただけだったね」

>>837
オ「はいっ!やったでコロン、ボッチとっても華麗に避けられてたでしょ?」
コ「えいっ!おっと危なかった、でもなんとか避けられたよ。華麗かどうかは自信ないけど」
ば「それっ!はっ・・・・・・俺様なんて華麗に避け・・・・・・ゴフ!」
コ「うわ、ばいきんまん大丈夫?ドッヂボール顔面直撃したね」
ば「ひどいぞ!俺様の時だけ変化球なんて聞いてないぞ!!」

>>838
コ「そもそも甘党祭りってなんなの?」
ば「甘い物を食べまくる祭りだろ。俺様がいいって言うまで続けろよ!」
オ「なんのお祭りか確かめずに、そんなの言わない方がいいと思うでコロンよ
  もしかしたら、世界中の甘党が集まって、辛い物に挑戦するお祭りかもしれないコロン」
ば「そ・・・・・・・それは確かに早く終わって欲しいな」

>>839
コ「Σそうなの?確かに女みたいな顔してるなーとは・・・・・・」
オ「ばいちゃんだってあるんでしょ、そういう趣味」
コ「Σそうなの?確かにばい子ってばいきんまんそっくりーとは・・・・・・」
ば「違ーう!(怒 あれは『変装』だ。俺様の趣味じゃねーぞ、ハヤテとは違う」
コ「ハヤテのお兄ちゃんもないと思うけど」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)